妊娠・出産 21:00頃布団に入ってから陣痛の間隔を測り始め、その頃は7~8分間隔でい… 21:00頃布団に入ってから陣痛の間隔を測り始め、その頃は7~8分間隔でいい感じに定期的に痛みが来ていたのに、今では気付けば10分以上間隔があいてしまっていて遠のいている気がします🥲 陣痛の場合、間隔は短くなると思うので、これは前駆陣痛なのでしょうか?💭 一旦間隔が遠のいてからまた戻ってきた方いらっしゃいますか?? 最終更新:30分前 お気に入り 前駆陣痛 布団 はじめてのママリ🔰(妊娠39週目, 2歳1ヶ月) コメント はじめてのママリ 病院についたら少し遠のいて、 2時間後くらいに本陣通きました! 1時間前 はじめてのママリ🔰 コメントありがとうございます!✨️ 一旦遠のく場合もあるんですね💡 私もあぐらかいて座ってみたりしてたら10分以内の間隔が戻ってきてます!!✊🏻このまま進むことを願います🙏 35分前 おすすめのママリまとめ おしるし・妊娠36週目・前駆陣痛に関するみんなの口コミ・体験談まとめ おしるし・妊娠37週目・前駆陣痛に関するみんなの口コミ・体験談まとめ おしるし・妊娠39週目・前駆陣痛に関するみんなの口コミ・体験談まとめ おしるし・妊娠40週目・前駆陣痛に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 前駆陣痛・妊娠41週目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!✨️
一旦遠のく場合もあるんですね💡
私もあぐらかいて座ってみたりしてたら10分以内の間隔が戻ってきてます!!✊🏻このまま進むことを願います🙏