※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

21:00頃布団に入ってから陣痛の間隔を測り始め、その頃は7~8分間隔でい…

21:00頃布団に入ってから陣痛の間隔を測り始め、その頃は7~8分間隔でいい感じに定期的に痛みが来ていたのに、今では気付けば10分以上間隔があいてしまっていて遠のいている気がします🥲

陣痛の場合、間隔は短くなると思うので、これは前駆陣痛なのでしょうか?💭

一旦間隔が遠のいてからまた戻ってきた方いらっしゃいますか??

コメント

はじめてのママリ

病院についたら少し遠のいて、
2時間後くらいに本陣通きました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!✨️
    一旦遠のく場合もあるんですね💡
    私もあぐらかいて座ってみたりしてたら10分以内の間隔が戻ってきてます!!✊🏻このまま進むことを願います🙏

    • 35分前