※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美華
妊娠・出産

妊娠2ヶ月で頭痛や疲労感が強く、食欲も不安定。子供の妊娠時の症状と比較して、今回が特に辛い。仕事場に妊娠を告げ、月末で退職することになった。

今妊娠2ヶ月で7週なんですが、先日妊娠発覚してから頭痛もでてきて今も頭痛くて精神疾患の薬などいつも飲んでるのは外してみたんですが

2ヶ月の時7週って頭痛、寒気、息苦しいし息切れもあるし、何かしてても急にふわっと眠気が来るようになりました
お腹すいて食べれる時もあればいまは朝から食べれずアイスやっとって感じです

二人とももう中一と小五で大きいのでこの子達の時のことは上の子は食べつわりなだけだったし他症状なんもなかったけど下の子は今のお腹にいる子みたいな感じの軽いバージョンで眠気はなかったし

今回の三人目はかなりきつい方です
昨日仕事場には妊娠したこと話して今月いっぱいにしてもらいました。また戻る時は連絡くれればと言ってくれたので気持ちよくお互いお店側にもやめれたので相談乗ってくれた方ありがとうございまさした。まぢでなんも手につかないでやばいです笑

コメント

美華

2ヶ月の時7週ってってとこ打ち間違えてよくわからないと思ったので

2ヶ月のときってこんなかんじでしたっけ?と聞きたいです

こた

初マタなので、参考にならないかもですが...私も今同じ状況です。
5wなのですが、熱、頭痛、急な寒気、吐き気でここ4日間、まともな食事をできていません💦
お腹の赤ちゃんにもよくないと思い、
食べる努力はするのですが食べれず。
私も朝からグミしか食べてません😥

• 美華

美華

今ちょっと前に起きてまぢ寝すぎて家のことも出来てません

しかも今お腹すいてるけど吐き気に襲われてるので食欲なくなるのでブタメン食べようかと作ったんですが
    ほんとやばい眠いし吐き気してきて胃がムカムカってかんじです

• 6月28日