※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R_mama
ココロ・悩み

地元を離れて2ヶ月、ホームシックで家族が恋しい。兄弟の結婚式で帰省するが、義両親との同居が嫌で帰りたくない。同じ経験の方いますか?

あーホームシック😭💦
地元を離れて2ヶ月、じわじわとホームシックがきた😭
地元が恋しい、家族が恋しい
YouTubeで地元の風景とか見てしまう(笑)
来週、兄弟の結婚式で帰省するけど、義両親との同居が嫌すぎて帰りたくなくなりそう。。笑
同じような方、居ますか?(T_T)

コメント

✿ひまわり

分かります!私もYouTubeで地元みてます🤣(笑)
私は地元離れて1年経ちましたが毎日地元だったらな〜って思ってます😂

  • R_mama

    R_mama

    やっぱ見ますよね〜😂

    • 6月28日
ちな

わかります!!
地元を離れて一年過ぎました!
こっちには知り合いもいなくてー😭
車も持ってないし、どこにも行けなくて。
旦那さんがおる時しか出掛けられなくて寂しいのでほぼ毎日実母と電話してまする😂

  • R_mama

    R_mama

    どこにも行けないのはツライですね😭
    ストレス発散大事ですよね‼︎

    • 6月28日
  • ちな

    ちな

    辛いです!
    こないだ旦那さんが休みだったので支援センターに行ったらいろんな方おられて楽しかったのでまた行きたいのですが、田舎に住んでいるので交通機関がなく、家からほぼ出ません😭
    ストレスはためたらもたないです笑笑

    • 6月28日
  • R_mama

    R_mama

    支援センター、わたしは行ったことないので行ってみたいです!
    やっぱり楽しいんですね!✦ฺ
    ストレスのはけ口が旦那になってしまうので、ほんと申し訳ないです😭😭

    • 6月28日
  • ちな

    ちな


    行ったら楽しいですよ❤️
    まだ私の子ども小さいですが、キョロキョロしてました!笑笑

    旦那さんに申し訳ないですよね😭

    • 6月28日