※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
家族・旦那

昨日、旦那が飲み会でした。なんでもいいからどんな感じか写真撮ってき…

昨日、旦那が飲み会でした。
なんでもいいからどんな感じか写真撮ってきて
と言って送ってもらいました。
私はそれを見てほんとかと安心してます😂
いつも飲みに行くなどあったら写真などお願いしてます。
今まで特に何があったわけではないですが
安心材料が欲しくて💦

ですが、
もう隠し撮りしたくない😢
と言われました😂

私がやりすぎですかね?😂
これからはもういいよというべきですかね?
どう思いますか?

コメント

m⑅

以前浮気等あったのならわかりますが、疑われる方もきついと思います😭(笑)

  • あーちゃん

    あーちゃん

    ですよね😂
    もうちょっと信じてあげないとと思いつつ😂

    • 6月28日
おかあちゃん

旦那さん優しいですね😊

私なら
浮気疑われてるのかなって
ちょっと嫌になります😭💦
もし前科があるならわかりますが
そろそろ信じてって思ってしまいます😭笑

  • あーちゃん

    あーちゃん

    人脈が広い人なんで疑いたおしてしまいます😂
    もうちょっと信じないとですね💦

    • 6月28日
まりー

わたしならすごい嫌です(´;ω;`)旦那さん窮屈になると思いますし、写真を撮る旦那さんをみて周りもひいてしまうとおもいます。。

  • あーちゃん

    あーちゃん

    ですよね😭
    もうちょっと信じようと頑張ります💦

    • 6月28日
ママリ

前科がなくて私が旦那さんの立場だったら嫌ですね💦

私の言っていること信じてくれてないんだってショックだし、毎回言われたらうざいし、ちゃんと言われた通りに写真送っている旦那さん凄いです😂

  • あーちゃん

    あーちゃん

    わたしも逆なら考えたらいやです😂
    全く信用されてないですね😂
    ちゃんと言われた通りにしてくれてるしこれからはもっと信じようと思います💦

    • 6月28日
A

毎回送られるのは無理ですねwww
なんでそんな疑われながら一緒にいなきゃ行けないんだろうって思うし…。

楽しい場所でそんなこと常に求められてたらなんか嫌だな…

  • あーちゃん

    あーちゃん

    ですよね😭逆に考えると😭
    もっと信じようと思います💦

    • 6月28日
ひろ

私も頼むこと多いです。
疑ってるわけではなくて、
楽しくしてるとことか、
職場の方々とか見てみたいからです。

隠し撮り…??なんで隠して撮るんですかね?
集合写真撮るとか、
ノリで撮ればいーじゃないと思いますが…( ̄▽ ̄;)💦

  • ひろ

    ひろ

    実際 そういう写真のおかげで、結婚式の時はいい素材として使えたし、会社の人やお友達のこともしれて、いいと思いますが…
    毎回は たしかに…ですが、
    善し悪しですねー💦

    • 6月28日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    私もどんな感じなのか見てみたいというのもあります😅昨日の飲み会は職場の方たちとじゃなくて自由な仕事してる人らで夜行性の方達との飲み会で😭職場の飲み会は全然なんとも思わないんですけどね💦

    私もなんで隠し撮り?って思います😂ノリで撮ればいいのにって😂💦そこはわかりません💦

    • 6月28日
  • ひろ

    ひろ

    ねー!ノリで撮るぶんには、なんも問題なさそうなのに。
    めんどくさく考えられてるような気がします💦

    • 6月28日
モエ。

逆の立場ならイヤじゃないですか?💦
以前に浮気したとかなら分かりますけど…
信じてあげたらどうでしょう?

  • あーちゃん

    あーちゃん

    逆の立場やといやですよね💦
    もっと信じるようにします😭

    • 6月28日
りんご

私がそんなこと求められたら、疑われているみたいでとても嫌なので、自分がされて嫌なことはしません。しかも、主人は不安になるようなことしないので。
そういうことに労力を使うより、お弁当作ったり、職場に差し入れ持っていってもらったり、夫婦仲が良いのを周りにアピールしますね。

  • あーちゃん

    あーちゃん

    不安になるようなことない旦那様いいですね😭
    職場のだったらなんとも思いませんが、時間など縛りのない仕事をしてる夜行性の方たちと飲み会で何時に帰ってくるかもわからずなんで少し過剰になってしまいます💦

    • 6月28日
かりん

全然やり過ぎじゃないと思います!
不安材料のない旦那さんだったら良いけどモテる旦那とか職業とかで変わってくると思います😂😂

わたしは頼みはしないけど旦那さんが
察してくれて写真送ってきます。
毎回とは言わないですが!
飲み会も多い旦那さんの場合、
毎回毎回、写真撮るのは旦那さんも面倒くさいって思っちゃうと思うので
強要はせずに、たまに夜中1時とかになったら眠いなあって、スタンプだけ押すとか。笑

不安になっちゃいますよね( ; ; )
お気持ち凄く分かります!💓