※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べりー*
子育て・グッズ

リッチェルのいきなりストローマグマグを使っている方、5ヶ月から使っても大丈夫でしょうか?離乳食はゆっくり始める予定ですが、考えています。

リッチェルのいきなりストローマグマグお使いの方教えてください☘️

離乳食と同時に白湯や麦茶も始めようと思っています🥤今は完母で、哺乳瓶は拒否です💦リッチェルのいきなりストローマグマグが評判がいいので購入検討しているのですが、こちらは6ヶ月~となっているのでお使いの方は5ヶ月から離乳食を始めてマグマグは6ヶ月からという形でしょうか?💡

特に離乳食も急いで始めるつもりもないのですが、ヨダレも結構出ていて前歯も生えているので5ヶ月からかなぁと考えていました!

コメント

みい

うちは5ヶ月に離乳食初めて同時にいきなりストローマグ使ってましたよ😊

  • べりー*

    べりー*

    大丈夫なんですね(о´∀`о)!

    • 6月29日
あちゃこ

うちも5ヶ月から使いましたよ!
飲む練習なので、最初は飲んでいるか分からない感じです。笑
一応、そのくらいの時は離乳食食べ終わる時にスプーンで白湯や麦茶をあげていました!

  • べりー*

    べりー*

    最初はスプーンもいいですね!
    大丈夫と聞けてよかったです💕

    • 6月29日
ひぐまくんʕ•ᴥ•ʔ

離乳食開始とともに使ってましたよー!
なのでスパウトとかは買ってないです😄!
慣れてくれば普通のストローマグも外出先で使えるので楽です💡

  • べりー*

    べりー*

    スパウトを飛ばせるのがいいですよね!
    ありがとうございます!

    • 6月29日
たろ

最近ストローマグで麦茶あげてみました!特にスパウトとか使ったことありませんが、少し飲んでくれました!これから慣れさせていきます😌

  • べりー*

    べりー*

    もう使われてるんですね!
    6ヶ月~記載なので迷ってました💦

    • 6月29日
はじめてのママリ🔰

離乳食始めるまでに慣らしたくて4ヶ月半から使いましたよ😊

  • べりー*

    べりー*

    大丈夫なんですね(о´∀`о)

    • 6月29日