※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろざんぬ
家族・旦那

この前ディズニーチケットをメルカリで買っといて「やっぱり違う所行く…

この前ディズニーチケットをメルカリで買っといて「やっぱり違う所行く」って旦那が言い張ってるんですけど、長女はチケットあるの知ってるし行く気満々になってるのに旦那1人だけで勝手に決めるとか腹立ちませんー??
しかも当然だろ??何言ってる?って言い方された「前から言ってたけど…何度も何度くれ騙しみたいなマネしないで。
私だって今回行く気になって貯金頑張ろうとしてるのにそんな事されるとどこも行きたくなくなる。
子供達もかわいそう。
それに勝手に変更されるこっちの身にもなりなよ。
そんな事してると信用無くすよ??」
って言ったら黙って何も返事してくれない。
最近どうしたんだろ??
めちゃくちゃ自分勝手な事ばかり言ってるし…
訳分からない事を常識でしょ??って態度で言ってくるけど…
(注→昨日質問した、被災時の事など。)
どうしちゃったんだろ…??
最近の旦那の考えてる事とやろうとしてる事が理解出来ないー(´。・x∩`)

コメント

チケットまで買って子供にも言ったのにそれはないですよね。
期待した分子供も悲しみますよね。

• ろざんぬ

ろざんぬ

そうなんですよ!
    子供が可哀想ですよね(´Д`)ハァ…

• 6月28日
栗🌰

えー?😨
それ意味分かんないですね💦
そもそも旦那はなんでそんなに行きたくないんでしょう?💦
子供が楽しみにしてるのに💦

親として、子供に一度言ったことは、ちゃんと責任持って実行して欲しいですね!!

• ろざんぬ

ろざんぬ

そうなんですよ!
    意味わからないんですよ!
    行きたくない。とは聞いてましたし、「今年はディズニーに行かない!」って言い張っていたのを娘が「行きたい!」と泣いてお願いしたんですよ。
    それで「旅費が貯まったらいくか。」って 話で先にチケット買っといたのに…。
    チケット買った後で辞めるとか本当意味わからないですよね!
    しかも買ったチケットを売りに出す。とかも言い出したりして…
    酷いですよね!

私自身、言い出しっぺで約束守らない人が大嫌いなので本当ムカつきます。

• 6月28日
  • 栗🌰

栗🌰

旦那さん、混む場所が嫌いなんですかね💦
    泣いてお願いする程行きたかったのに😭それで、やっぱり行かない!なんて言われたら、娘さん泣いちゃうじゃ済まないですよね💦

しかもまたチケット売りに出す、とか意味分からん〜〜😨😨
    娘さんの為にも、なんとか粘って説得してみて下さい〜〜😭

• 6月28日
  • ろざんぬ

ろざんぬ

元々人混みが嫌いです…ヾ(・ω・`;)ノ
    「ディズニーなんて夢の国なんかじゃない!」と断言して程です。

でも子供が泣いてお願いしたのに勝手に変更は無いですよね!
    しかも言い訳が、「次女が小さ過ぎて何も乗れないし、人混みで可哀想。
    長女なら遊べれば何処でもいいんだよ!」って言うんですよ!?
    もー腹たちます!!!

ムカつき過ぎて「はぁ?何言ってるのか理解できんわ。自分が行きたくないから。って言い訳して勝手に変更すんな!」って言い放っちゃいました(´・ω・`)笑

もう一度説得してみます。
    ありがとうございます!

• 6月28日
  • 栗🌰

栗🌰

えーーー😨それほんと自分の都合じゃーんって感じですね😨子供の気持ち無視?みたいな。
    赤ちゃん抱っこしたまま一緒に乗れる乗り物もあるし、むしろ乗り物だけじゃなくてキャラクターに会いに行くとか、雰囲気楽しむとか、他にも色々あるよ!って言ってやりたいですね!
    子供が楽しんでる笑顔見たくないんですかね?😨

説得頑張って下さい!!😫

• 6月28日
あき

ディズニーいっしょに行ったとても
文句言って楽しくなさそうな旦那さんですね😂
旦那さん抜きでディズニー行ってはどうですか??

どんちゃん

ディズニーは大人も子供も楽しみな場所なのに、なんて勝手な!!
子供の悲しむ顔を見てでも他のとこにいくと言うならちょっと旦那さんには申し訳ないけどがっかりですね🤷‍♀️🤷‍♀️
もし私なら一人で連れて行きます(笑)お金だけはもらいます(笑)