※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
子育て・グッズ

滝川市周辺でおすすめの写真館を教えてください。子供の百日祝いや七五三の写真を撮りたいです。価格が安く、上手な写真を撮るところ、衣装が豊富なところがいいです。

北海道滝川市にお住まいの方いますか?

滝川市または近郊でオススメの写真館はありますか?3月に滝川に転勤してきました。子供の百日祝いや七五三の写真をとりにいくときどこにいこうか悩んでます。よかったら値段の安いところ、写真をとるのが上手なところ、衣装が沢山揃ってるよ!なんてところあったらそれぞれ教えてほしいです(^^)

コメント

まままり

スタジオアリス、アサヒ、ジェイボーイくらいだと思います😅

• りー

りー

ありがとうございます!
    その辺車で走ってたらスタジオアリスくらいしか見なくって、検索してみます✨

• 6月28日
マシュマロ

地元が滝川ですが、いとこは、滝川の西松屋となりにあるスタジオアリス?かな?
他にも何箇所かあるはずかと思います(^^)

• りー

りー

私も車で走ってたらスタジオアリスくらいしか見なくって😂他にもあるのかなーって気にりまして💦

• 6月28日
ともち

地元が滝川です!
私の周りではスタジオアリスで撮ってる人が多いです(*^^*)

• りー

りー

やはり、スタジオアリスが多そうですね😎ありがとうございます(^^)

• 6月28日