※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナベノガレ
妊活

排卵日に寝落ちしてしまい、自己嫌悪中。同じ経験の方いますか?アドバイスをお願いします。

妊活中(妊活経験者)の方にお伺いします。
排卵日付近に「よしっ‼️」と意気込んだものの寝てしまった経験のある方いらっしゃいますか??😢

上記の寝落ち(しかも2日連続)で自己嫌悪中です。。
排卵検査薬を試しチャンスがありそうな昨日、一昨日と寝落ちしてしまい、ショックが大きすぎて凹んでいます。
火曜日は一応仲良し出来たのですが…。

毎月、生理が来る度にとても凹んでいるものの、
せっかくのチャンスに寝落ちしてしまうなんて諸々の自覚が足りないのかなぁと自己嫌悪です。
旦那にも当たってしまいます。

似たような経験をされた方いらっしゃいますか??
ご意見やアドバイス頂戴出来ますと幸いです😢❤️

コメント

ナリフリ

私が寝落ちというより、
主人が寝落ちします。
仕事で疲れてるんだろうな😩
と思う反面、モヤモヤしてました。
今は、お風呂に入る前に、夜仲良し出来る体力があるか聞いて、駄目なら
朝とかにお願いしたりしてます。

deleted user

めちゃくちゃあります😭
私は共働きで子供が1人いるのですが
寝かし付けでかなりの確率で寝てしまいます(´;ω;`)

自分のミスなのに旦那に当たるのも
あるあるです😭

最近は排卵日を伝えてて、寝落ちしたら起こしてもらうようにしています!