※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hrmama
ココロ・悩み

姑問題でイライラしています。早くスッキリしたいです。ストレス発散方法を教えてください。

こんばんは!28wの初マタです^ ^
昨日から姑問題でイライラしてます(*_*)
お腹に悪いと思って、色んな人に愚痴ってもスッキリせずまだモヤモヤします、、、。
旦那は夜勤で家には1人きり。
赤ちゃんにイライラが伝わってしまうので、早くスッキリしたいです(*_*)
みなさん、どうやってストレス発散されてますか?教えて下さい(>_<)‼︎

コメント

\R♡K/

はかります!
私も今日、役立たずの嫁とか言われました(-_-)ほんとムカつく!

私はストレス発散ってわけじゃないけど
嫌味など言われてる時は、勝手に言っとけ。などと思いながらいてると結構イライラがマシですょ♪

hrmama

ほんっと、無駄にイライラするのが疲れますよね(-_-)
言い方あれですが、私も周りにバカ親と思っておけば?とよく言われるんで、思ってるつもりではいますw(゚o゚)w
ただ私の性格が気が強く、短気で、負けず嫌いなのでいつまでもイライラしてしまい、、、
赤ちゃんが可哀想ですよね(._.)
いちいち姑でイライラしたくないですし^ ^!
私も\K♡/さん見習います‼︎
ありがとうございました♡