※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2kids👶👦
妊活

高温期9日目で37℃まで上がらず、下腹部痛が2日続いています。高温期中の症状で妊娠した経験のある方いますか?不安です。

高温期9日目です!いつも高温期でも37℃まで上がらないのですが今回は少し高めです🙄
夏だからとかですかね??
あと下腹部が2日くらいあります!
高温期の途中から下腹部痛があったけど無事に妊娠してた方いますか?
少しのことでも不安になります😅

コメント

高温期6日目〜8日目は腰痛と子宮がチクチクする感覚がありました!

高温期9日目は仲良しの最中普段と変わらない体制で行っていると今までに感じたことの無い子宮を突っつかれるような響く痛みが。ここら辺からおかしいなと薄ら感じる😅

高温期10〜11日目はいつも通りの寝起きから朝ごはんの準備しただけなのに眠気MAXで娘と遊べずに頭がぼーっと。
実母に娘を預けてちょっと横になっただけなのにすぐ寝入って40分くらい爆睡してました。

高温期11日目の夜、一日中強い眠気から普段の私ではない感じがし妊娠を疑って検査薬使うと薄ら陽性反応出ました!

高温期最初だけ下腹部痛や腰痛がありましたがそれは着床痛だったような気もします😊

• 2kids👶👦

2kids👶👦

そうなんですね(><)
    あまり下腹部痛が続くと着床痛意外になにか問題ありそうですよね💦

いつもより体温も高いし、期待してしまいます😅😅

• 6月28日