※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーるき
雑談・つぶやき

夢の中で女の子を出産したことについて、目覚めた後の戸惑いや疑問を感じています。男として生まれた自分が女の子を出産することはあるのか、夢の意味が気になります。

夢の中では女の子出産してました(笑)
そこで目が覚めました😳

あなたはいったいどっちなんだい?(笑)
男って言われてるけど
まさか!!!
生まれたら女でした😆
ってなったりするのかな?🤔
だとしたらあの立派なものはいったいなんだったの!!!
ってなる私です😂

何だったんだあの夢は。

コメント

deleted user

わたしも女の子を夢をみましたが、先生と私の予想通り願っていた男の子でした😂😆

  • あーるき

    あーるき

    元気に生まれてくれればどっちでもOKですよね😆

    • 6月28日
🌼💞yuyu💞🌼

わたしは女の子と男の子どちらも見たことがありましたが、旦那はいつも男の子の夢を見ていたようでしたが、女の子でしたー!エコーでも女の子!と言われていたので、本当だったんだ~🎵って感じでした!
二人目は男の子かな?と妄想膨らませてます笑

だいちゃん

2人目、男の子を生む夢を見ました!
1人目もそうだったので完全に男の子だと思っていましたが、まさかの女の子で驚きました😂

めーこ☆

私自身と姪が産まれるまで男の子と言われてたのに産まれたら女の子でした😂
母も義妹も出産前に女の子産む夢見たらしいです🤣

  • あーるき

    あーるき

    そうなんですか!?
    出産近いのかなぁ?
    ワクワクしてきました😆

    • 6月28日
  • めーこ☆

    めーこ☆

    前日までのエコー写真に、はっきりと立派なシンボルがあったので、あれはなんだったんだ?って姪の時、みんなで笑っちゃいました🤣
    出産近いのかもですね😳
    お互い出産頑張りましょう🙌✨

    • 6月28日
  • あーるき

    あーるき

    仮に女の子が出てきたら
    本当にそう思いますね🤣
    頑張りましょう!

    • 6月28日