コメント
退会ユーザー
わたしも女の子を夢をみましたが、先生と私の予想通り願っていた男の子でした😂😆
🌼💞yuyu💞🌼
わたしは女の子と男の子どちらも見たことがありましたが、旦那はいつも男の子の夢を見ていたようでしたが、女の子でしたー!エコーでも女の子!と言われていたので、本当だったんだ~🎵って感じでした!
二人目は男の子かな?と妄想膨らませてます笑
だいちゃん
2人目、男の子を生む夢を見ました!
1人目もそうだったので完全に男の子だと思っていましたが、まさかの女の子で驚きました😂
めーこ☆
私自身と姪が産まれるまで男の子と言われてたのに産まれたら女の子でした😂
母も義妹も出産前に女の子産む夢見たらしいです🤣
-
あーるき
そうなんですか!?
出産近いのかなぁ?
ワクワクしてきました😆- 6月28日
-
めーこ☆
前日までのエコー写真に、はっきりと立派なシンボルがあったので、あれはなんだったんだ?って姪の時、みんなで笑っちゃいました🤣
出産近いのかもですね😳
お互い出産頑張りましょう🙌✨- 6月28日
-
あーるき
仮に女の子が出てきたら
本当にそう思いますね🤣
頑張りましょう!- 6月28日
あーるき
元気に生まれてくれればどっちでもOKですよね😆