※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっしぃ
家族・旦那

皆さんは子あり再婚して、旦那さんから自分の子供が可愛がられなかった…

皆さんは子あり再婚して、旦那さんから自分の子供が可愛がられなかったらどうしますか?
離婚されますか?

コメント

黄緑子

即、離婚します。

分け隔てなく育てるのは、確かに大変ですが…
可愛がってくれないなんて、これから先とうするんですか??

話し合ってみましたか?

ウサギ

子あり再婚しました!
私の場合、子供をきちんと好きになってもらって自分の子供として旦那が自覚できてから2人目を作りましたし、結婚前もこの人なら子供を大事にし、2人目が出来ても分け隔てなく育ててくれるだろうと確信してから籍を入れました。
とにかく子供に関しては真剣に自分の中で
旦那を厳しい目で審査(言い方悪いですけど(笑))しまくってからの結婚です。
多分、最初をミスって再婚してからじゃ遅いですよ…。
再婚して2人目ができて、1人目に対して自分の子として自覚を〜って難しいと思うんですorz
けど、既にもう再婚して2人目がいるんですよね?可愛がられないとはどの程度でしょうか?

。

離婚します。

入籍前に今後生まれるであろう
血縁関係のあるわが子よりも可愛い!
大事!愛せる!と言う自信がないなら
一緒にはならない。と言ってからの
入籍だったので。

yasumin

そうですね、その方向で考えます。

今後その事で揉め事に発展しそうですし、何より母親としてずっと辛いですよ。
たとえ新しい父親であっても可愛がってもらえないと、大きくなった時に良い思い出がないってなります。それなら居ない方がマシだったって言いかねません。
彼氏ならうまく可愛がられないのまだしも、御結婚されたなら自分の子同然に関わるのは当たり前かと思います…一意見ですが…

mmmmmm

子あり再婚しました‼️
もしそうなったら、即離婚です‼️
子が一番です😁