※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
産婦人科・小児科

排卵日周辺で痛みやおりものに不安を感じています。同じ経験をされている方がいるか心配です。

排卵日周辺で夫と仲良しすると子宮?膣の奥?が痛い!ってことありますか?😭出産してから排卵痛というものがある気がします…おりものも気になる…。排卵期間です!同じ経験されてる方いますか?仲良しのたびに痛いという訳では無くて、排卵日周辺だと思います💧病気かな?とか心配です。

コメント

ちぃ

私も、排卵予定日近くは子宮が下りてきてるのか、奥まで入れられるのがしんどいです😅

• ゆ

たぶん一緒ですね😭突かれると痛いんです😱笑

• 6月28日
  • ちぃ

ちぃ

そうそう!痛いんですよ‼

• 6月28日
  • ゆ

同じで安心してます😭💖
    排卵期間は仲良し避けようかなと…笑

• 6月28日
はじめてのママリ🔰

私も排卵日付近の仲良しで奥が痛いって感じること昔からありました!痛い時は記録としてメモに書いておいて生理が開始してその日を逆算するとやはり排卵日付近だったので痛いのは排卵が関係してるのかなーと思ってました。

• ゆ

同じですね😭
    きっと排卵が関係してるのかなってわたしも思っています!同じくメモして来月も様子みてみます!!
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 6月28日