※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chii
妊娠・出産

坐骨神経痛で悩んでいます。出産後も痛みが続き、どこで治療を受けるか迷っています。経験者のアドバイスを聞きたいです。

妊娠中に坐骨神経痛になり
出産すれば治るかな〜?なんて思っていたのですが
出産して悪化しました(´・ω・`)
常に激痛で辛いです😭

トコちゃんベルトも効果なしで💦

整形外科か坐骨神経痛を見てもらえる整骨院に行くか
悩んでます(´・ω・`)
どちらの方が良いですかね?

坐骨神経痛になられた方
こうすれば治ったよ〜など教えて下さい🤣!

この痛みさえなければ
もっと育児頑張れるのに(´・ω・`)

コメント

あいちゃん

私は立てないくらいの痛みでブロック注射で良くなりました。

かなり

私なら、痛みをすぐにとりたいときは、ペインに行きます(*^^*)

にゃろ

私も悪化して役2週間、赤ちゃんもまともに抱っこ出来ず…授乳姿勢も辛かったですが、整形外科のリハビリに通って、電気をあてるのとマッサージをしてもらってます!後は産婦人科で、授乳してても平気な湿布を処方してもらいました!
座るのも歩くのも痛いと辛いですよね😭