※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねり
妊娠・出産

38週2日でおりものの変化や腹痛があり、出産が近いか不安です。おしるしから出産までの経験を教えてください。

38w2dになりました。
昨日の朝方に水っぽいおりもの出てから
茶色だったり薄ピンクだったりのおりものが続き
お腹の張りも間隔はばらばらだけどあり
もうすぐ、会えるのかと そわそわしてます😳

生理の時のような腰のだるさがきてて
なかなか寝付けずゴロゴロ

みなさん、おしるしからどれくらいで
出産になりましたか?

コメント

ゆり

私はおしるし出てから1ヶ月ぐらいでした!!
おしるしが出るタイミング、出るか出ないかは個人差あるみたいですよ😌

  • ねり

    ねり

    1ヶ月前におしるしが出る場合もあるんですね!!
    38wなので、そろそろなのか
    予定日過ぎるのかそわそわしてます😅

    • 6月28日
  • ゆり

    ゆり

    お腹下がってるならばもうすぐですよ✨
    頑張ってください😍

    • 6月28日
  • ねり

    ねり

    1週間前よりは、大分下がってきてるので
    あと少しで会えると思って、頑張ります!!
    ありがとうございます😌

    • 6月28日
あやか

こんばんは!
私はおしるしきて1週間くらいでほんとにすこーしだけお腹痛くなってきて段々強くなっていきましたよ😳😳
おしるしきて陣痛がどのくらいでくるかは本当に人それぞれみたいなのでドキドキですね😳💓
もうスグ可愛い子供に会えますね!
お産頑張ってください💪

  • ねり

    ねり

    こんばんは!
    皆さんの投稿を見て
    おしるし来てから、その日だったり
    1週間以上だったりと
    やはり、個人差はありますね。
    でも、もうすぐ会えると思うとワクワクしてます!
    お産頑張ります!
    ありがとうございます!

    • 6月28日
Ever

私は38週6日で、おしるしの1時間後には陣痛が来ましたよ〜( ¨̮ )
夜中4時にトイレ行ったらおしるしがあり、5時頃から陣痛、8時まで家で用事したり、お風呂入ったりして、病院到着が8時半、11時には産まれました(*ノ´∀`*)ノ♪

  • ねり

    ねり

    1時間後ですか!?
    出産までもスピーディで憧れます😌
    まだ、陣痛に繋がりそうな間隔じゃないので
    無事に産まれてきてくれればと願うばかりです😳

    • 6月28日
3人のマミー✨

おしるしからめちゃくちゃ動いて2日で生まれました!

限界越えるまで階段の上り降り、スクワット、散歩などしました!

  • ねり

    ねり

    運動するとやっぱりお産進むんですかね😃
    スクワットためしてみます!

    • 6月28日