※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうたん
お仕事

育休中で復帰予定。近くでバイトも探したい。保育園決める前か後かでバイト探すタイミングは?パート時間減らしてバイト探すのがベスト?

さっき質問したんですが再度簡潔に投稿させてください🙌
今育休中で職場に復帰する予定ですが勤務地が遠いため近くでバイトも探したいと思ってます。
パートとして働いてたのでそのままもしくは減らして、近くのバイトを多めに働けたらベストなんですが保育園決める前か決めた後かどのタイミングでバイト探せばいいんでしょうか😂
復帰にあたってパート時間減らしたら指数減っちゃいますよね..少し元々の時間でパートしながらバイト探して減らしていくのがベストでしょうか?

コメント

保育園だと入る条件に、仕事探し中だとしたら、3ヶ月以内とかありませんか?私の市はそういう決まりがあります😊決めてからの方がいい気はします!(^^)

• ゆうたん

ゆうたん

育休中で仕事はあるんですがバイトもしたいなとなると仕事探し中になるんですかね??
    なんかややこしくてすいません😂

• 6月28日