※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ksm
雑談・つぶやき

今週末旅館に泊まりでゴルフコンペだって。いーよなー仕事でも旅館に泊…

今週末旅館に泊まりでゴルフコンペだって。いーよなー仕事でも旅館に泊まって美味しい物食えて温泉まで入れて🙄
仕事ってわかってるけどこのやり場のない苛々のせいで眠れなくなった。笑
主婦にもそんな時間欲しいわー!!!朝から晩まで3人の子供らと一緒に過ごして。仕事遅いからワンオペで頑張ってんのになーーんもない。ご飯食べに行くことすらできない。仕事忙しくて遅いから外食も多々あって仕事頑張ってくれてありがとうってなるけど焼肉とか飲みとかほんっと羨ましいよ。あーー苛々する笑
どんなに毎日頑張ってても休みはないし自由もない。
男はいーーよなーって思っちゃう私は心が狭いんだな。はーまた休みなしかよほんっと嫌になる。

コメント