※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haru
家事・料理

私の昼ご飯はおにぎり会社の冷凍庫に入れてて朝行ったら解凍して、昼に…

私の昼ご飯はおにぎり会社の冷凍庫に入れてて
朝行ったら解凍して、昼にチンして食べる!
って感じなんですが、レパートリーがない(笑)

おにぎりの理由は昼休みに託児所まで歩いて行き授乳して歩いて戻ってくるので、それでほぼ昼休み終了。
なので授乳しながら私はおにぎりを食べるんですが、
ふりかけ飽きたしなんかいい具材ないですかー?🤓❤️

コメント

れもん

冷凍唐揚げをまるまる入れたおにぎりおすすめです(*´ω`*)

ゆき

私は母から教わった、枝豆と塩昆布で混ぜるだけの簡単おにぎりよく作ります!
そして旦那にも好評です!!
一度やって見てください!♡

なぁ

それこそおにぎり丸とか、おにぎらずとかどーですか??

まい

味付け海苔まいたり
今はCMでもあるんですが名前忘れました💦
おにぎりの中にポンと具材入れるだけのがあって
旦那が仕事忙しくてご飯食べる時間ない時がたまに続きますが
それ買いました!
食品の冷凍のとこにありました!

ぴぃすけ

秘技!クックパッドです(`・∀・´)笑
おにぎり丸も考えましたが、あれ温かいご飯で握らなきゃなので冷凍には向かないかな?💦

クックパッドにあった塩こぶと天かすとネギのおにぎりとか、紅生姜のはいったやつ美味しかったです(*´-`)✨
あと実家でよくやりますが、中に梅干しをいれてにぎって、周りにお味噌を塗ったおにぎり大好きです!

まいまい

ハンバーグ入れちゃうとか😊
肉巻きおにぎり
高菜おにぎり
大葉おにぎり
しらすにぎり
にんにく醤油でおにぎり
炊き込みご飯をにぎったり

握るときに味の素とアジシオを手に馴染ませて握ると美味ですよー😃✨⤴