※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーりん
雑談・つぶやき

メルカリで買った、これ買って良かったー!めっちゃいい買い物したー!っ…

メルカリで買った、これ買って良かったー!めっちゃいい買い物したー!ってものがあったら教えて欲しいです😃

コメント

パン星人🍞

オーダーメイドのがま口化粧ポーチめっちゃ良かったです😊作りもしっかりしていて3年たった今でも愛用してます💓

• まーりん

まーりん

ありがとうございます!

• 6月28日
飛べない豚

バウンサー買おうか迷ってたら
2800円であったので買ってみたら
ほぼ新品だし息子はニコニコ喜んで
乗ってくれて、めっちゃいい買い物したと
思いました🤣💕

• まーりん

まーりん

ありがとうございます🙌

• 6月28日

センスオブワンダーというブランドのカーディガン(子供用)を700円という激安で購入しました☺️普通は5000円くらいする品で、1度しか着てない美品でした。どうもママである出品者さんはお金持ちのご様子で、出品してるベビー服やご自身の洋服は全てハイブランド、しかも1〜2度しか着てなくて全部は1000円以下で出品しててお金儲けというよりも断捨離で出品してる感じでしたね😅しかもめっちゃイイ人で、あぁこういうお金持ちのおかげで世の中は回ってるのね…としみじみ思いました(笑)

• まーりん

まーりん

ありがとうございます!
    もしかして私同じ人知ってるかもです😂笑

• 6月28日