※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんじゅ
妊娠・出産

前駆陣痛でまだまだ赤ちゃんの練習中。頑張って。会いたい気持ち💕

痛い〜😭 けどまだまだ前駆陣痛ですよね💦
21時ごろから間隔ばらばらでうまく測れていないのか持続時間も長いしまだまだなんだろうなぁ。赤ちゃんが出てくる練習してくれてると思って頑張らないとですね。ふぅー…(*′o`*) 早く会いたいです💕

コメント

ままり。

前駆でしょうねー!ワクワクドキドキと痛みで休まらないかもしれませんが、本番は近いかも😂体力温存のために合間に休んでくださいね💕

• あんじゅ

あんじゅ

早速のコメントありがとうございます😭 久しぶりの重〜い生理痛のような痛みに気持ちが持ってかれそうですがまだまだこれからですもんね!入院グッズの最終確認しつつ、その時に備えて休めるときに休みたいと思います💪🏻

• 6月28日
たろすけ

前駆だと思います😆
本陣痛の時は計るのが精一杯でママリ開く余裕すらなかったです😂

• あんじゅ

あんじゅ

そうですよねー(*′д`*)💦 赤ちゃんと一緒に練習させてもらってるんだと思って耐えます!ありがとう、赤ちゃん!笑。

• 6月28日
  • たろすけ

たろすけ

笑❤️素敵な考え方です😆
    赤ちゃんと2人で頑張ってくださいね😆

• 6月28日
りん

早く赤ちゃんに会いたい気持ち同じです😃
私も前駆中です(笑)

お互い本陣痛が来ますように✨
今日から大潮らしいですし、明日は満月🌕なのでチャンスを期待してます😃

• あんじゅ

あんじゅ

潮の満ち引きに月の満ち欠け、不思議と影響するといわれていますもんね。前駆陣痛は本陣痛ほどじゃないとわかってはいるけど痛いものは痛い…地味にしんどいですが、りんさんのようにお仲間がいる!と思うと頑張れそうです💕 元気な赤ちゃんに会えますように👶🏻✨

• 6月28日