※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽん
妊娠・出産

36週の経産婦が前駆陣痛か生理痛のような症状で心配。陣痛に気づけるか不安。経験者は間隔を測って気づいたか。

36週の経産婦です。
今夜は前駆陣痛なのか生理痛のような下腹部痛と張りがあります。
おしるしもないし、さっき張りどめを飲みました😨
一人目の時は陣痛に気づいたんですが、経産婦は気づいた時には5分間隔だったなどよく見るので陣痛に気づけるか心配です😨
一人目の時結構早く出産したので余計に心配です😭
経産婦さん一応間隔とか測ってましたか?
陣痛はやっぱり気付きますか?

コメント

ま

2人目のとき
前回のお産が早かったようなので
(長男のとき2時間ぐらいでした)
20分間隔になったら病院きてねと言われたのに気づいたときには6分間隔でした。笑
破水、おしるしなしの陣痛からきました!
だから今回は前駆がきたら
すぐに間隔はかろうと思ってます😂

  • ぽんぽん

    ぽんぽん

    初産で2時間!早いですね😳
    20分間隔とか分からないですよね💦
    経産婦なので心配です😅
    私も間隔測って見ようと思います😌

    • 6月28日
  • ま

    測ってればとりあえず心配ないですしね✨頑張りましょう👏✨
    私も長男次男予定日より10日ほど早かったので最近前駆にビクビクしてます( ´ •̥  ̫ •̥ ` )

    • 6月28日
  • ぽんぽん

    ぽんぽん

    予定日より早いとビクビクしますよね( ´ ω ` )💦
    お互い頑張りましょうね✨

    • 7月1日
deleted user

2人目の時は前駆で入院したんですが陣痛にいつ繋がったか分からなく、気づいてから25分で生まれました🤣🤣

  • ぽんぽん

    ぽんぽん

    25分!すごいですね✨
    羨ましいです😆

    • 7月1日