※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
家族・旦那

たまーに実母が娘とライン電話できる?と言われるからその時機嫌が良けれ…

たまーに実母が娘とライン電話できる?と言われるからその時機嫌が良ければしています。

今日もして、何言われたわけでもないけど
ただただ母親の顔や声を聞いたり話すだけで
イライラして、切った後もしばらくイライラしてしまう。
←そして今クッキーとアイス買ってきて食べてしまった😂
そうな態度をとりたいわけではなくて、
フツーにしよう、フツーにしようと思うんだけど
なぜかできない😂😂😂

どうやったら妊娠前のよーに良好な関係に戻れるんだろう😂私がフツーに接しればいいだけなんだけど、それができなくて、イライラしたいわけじゃないけど止まらない😂

コメント

deleted user

ガルガル期ですかね?
イライラしてるのに申し訳ないんですが羨ましいです😂💦
私の親なんて無関心ですよ💦(笑)
ましてや、シングルで話す人もいない中、親からも無関心悲しくなります😂
里帰り中はうざくて仕方なかったですが(笑)

  • あお

    あお

    頼れる人がいなかったり、mimiさんのような方からしたら、有難いと思えって感じですよね💦
    自分の感情をコントロール出来なくて、、どうしたらいいものか😂

    コメントありがとうございました✨

    • 6月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    子育てに追われる中、ふとした事がイラっとしちゃいますよね😂

    • 6月28日
かな

うちの母もそんな感じです…。
母と私が電話してるときに娘が泣くと「どうした?ばあちゃんとこおいで〜」と娘と会話したがります💦
なので娘が寝てからしか母の電話は受け付けないことにしました!笑
勝手に仕事休み取って「明日休み取ったから遊び行くね!」とかもあるのでイライラします…。フツーにしようとしてもできません!!笑

  • あお

    あお

    そうなんですね!むしろ、母親も娘と今電話できる?としかいわないです💦笑 わたしも話すことないし😂
    まだまだガルガル続いてるかなんなのか😂笑
    コメントありがとうございます💖

    • 6月28日