※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Aya
雑談・つぶやき

同じ経験した方いませんかーー(;_;)妊娠後期に入ってから特に暑さに…

同じ経験した方いませんかーー(;_;)

妊娠後期に入ってから特に
暑さに弱くなりクーラーや扇風機をつけても
汗だく、体がほてってたり暑さがとれません( ; ᴗ ; )‪


起きたら軽い熱中症みたいになってることも、、、
水分補給も服装も全部大丈夫なはずなのになあ、、
妊娠したらこんなに変わるものなんですかね、、〜
冷やすのは良くないと分かってますが
暑すぎてどうにかなりそう😢

コメント

ぴっぴ

まさしく私です!!!
もともと暑さに弱いのですが
クーラーかけて扇風機かけても
手とかあっつくて、火照ってます
かといってガンガン冷房つけてると足先とか冷たくなるのにでも暑いんです😭😭💦
腹巻だけは必ずしてますが、
暑くてどうにかなりそうです😅

  • Aya

    Aya

    私も腹巻だけはしてますが、ほんとに暑いですよね😂
    妊婦だし体温が上がったり、、って理由とかは何となく分かってますが、それでも暑くて暑くてどうにかなりそうです(;_;)
    夏場は夏場で地獄です、、笑

    • 6月28日
せーちゃん👑🐃

私も暑くて暑くて
昨日の夜も旦那は横で
スヤスヤ寝てるのに
汗だくで寝れず😭💦
扇風機しても暑くて
寝れないので
リビングに移動して
エアコンかけてソファで
寝ました😭
すっごい暑いですよね!
気持ちわかります😭😭😭

  • Aya

    Aya

    ですよね、、!😂
    妊婦だし体温が上がったり、、って理由とかは何となく分かってますが、それでも暑くて暑くてどうにかなりそうです(;_;)
    夏場は夏場で地獄です、、笑

    • 6月28日
  • せーちゃん👑🐃

    せーちゃん👑🐃


    今朝、旦那に
    めっちゃ汗かいてるやん!って
    びっくりされました😂
    暑いんやから仕方ないやろって
    キレそうになりましたー

    もー暑いですよね😭
    まだ2ヶ月くらい
    予定日まであるのに
    嫌になります😭
    頑張りましょう!!

    • 6月28日
ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

分かります!
去年までのこの時期は旦那の方が暑がりで冷房ガンガンにされると毛布にくるまって寝てたのに今年はだんなが毛布にくるまって寝てます。

冷やさないように腹巻きして今日から頑張って靴下はいて寝ようと思います。←マザークラスで足首冷やさないように‼️って言われたのでとりあえず…三日坊主になる可能性大!!

みつき

暑すぎてやばいですよね😭😭
わたしだけじゃなくてよかったです!(笑)
クーラーないと寝れないです💦
寝汗で起きちゃいます( ;∀;)
頑張ってお腹だけは冷やさないように守りましょうね!💪(笑)