※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
その他の疑問

たまにはぱーっと飲みに行きたい!娘いるし妊婦だしそういうわけにもいか…

たまにはぱーっと飲みに行きたい!
娘いるし妊婦だしそういうわけにもいかず。
旦那は飲み会。いいなぁ。

毎日毎日同じ日々でなんだかなぁ…
娘は可愛いし幸せだけど刺激がなさすぎて…
仕事してる時は家でのんびりしたいなと
思っていたけど、いざ家にいるとそれもそれで。
ないものねだりですね😔

最近は食べることが楽しみ😅
妊婦なのにやばいなと😅

みなさんのストレス発散法はなんですか?

コメント

ゆ

わかります😔
旦那が飲み行ったら朝まで帰ってこないでイライラもしました(T_T)
出産してもお酒飲めないので当分お預けですね😢

ストレス発散は息抜きです!
実家に帰って子供見てもらったり、一緒にどこかに連れてってもらったり…親に甘えてます😔💦
でもそれが今の一番のストレス発散です!れ

• あーちゃん

あーちゃん

いつ帰ってくるんだろうと思うほどイライラします😂
    出産授乳が終わったら私も飲んでやる!と思ってます😂子供が気になって独身の頃のようにそんな飲めないんですけどね😂💦

実家に帰って、どっか連れてってもらったり全く一緒です😳
    私も親に甘えまくりです💦
    いけることならずっと実家にいたいくらい💦
    相当息抜きストレス発散なりますよね🙏

• 6月28日
ままり。

わかります、わかります。二人目生まれたら、更にかも😅保育園の送り迎えの間に、家事、授乳の繰り返し。笑。まさに今のわたしです。気分転換には、ありきたりかもだけど、旦那いないとき実家に泊まりいく。ランチ行く。昼寝する。買い物する。です😂

• あーちゃん

あーちゃん

2人目とても楽しみだけど、今よりか更にですよね💦家事授乳の繰り返し毎日大変ですね😥今から恐ろしいです😂

やっぱりみなさん実家に泊まりにいくんですね😊私もしょっちゅう行きますが相当な息抜きなりますよね🙏
    ランチも昼寝も買い物でストレス発散ですね😂

• 6月28日