※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
蒼まま
子育て・グッズ

実家に帰ってきて後追いがひどい。少し離れるだけで泣き、家族があやしても泣き止まない。どうしたらいい?

実家に帰って来てから後追いがひどい😭
ほんのすこし側から離れるだけでギャン泣き、常にべったり‥
ギャン泣きしたら家族があやしても泣き止まず🤷‍♀️
どう回避したらいいのー😭😭

コメント

あーたぬ

うちもそんな感じでした😂
リビングからキッチンに行くだけでギャン泣き。トイレ行くのもギャン泣き
リビングでのんびりしていても常にベッタリ。もうそこは家族を覚えるまで根気よくいくしかないです😭
うちの子は1歳すぎには母には手を差し伸べて抱かれるようになりました!
父にはいまだに警戒してますが実家にいて泣くことはなくなりました😂

• 蒼まま

蒼まま

コメントありがとうございます!
    やっぱり耐えるしかないんですね😭
    事情があり実家に帰って来ていて自分の家に居るよりギャン泣き具合が半端なく毎日イライラしてます🤦‍♀️💦

• 6月28日
  • あーたぬ

あーたぬ

赤ちゃんの人見知りはほんとに慣らす以外どうしようもないですもんね😭😓お母様がよければギャン泣きでも少し子供預けてイライラしすぎないようにしてください😥自分が泣いてる時にこの人はあやしてくれる、抱っこしてくれる人だとお子さんも認識すると思います🤔!!

• 6月29日