※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろちゃん
ココロ・悩み

最近やる気が起きない。子どもと楽しめていない気がして凹む。家事も疲れた主人に申し訳ない。仕事も見つからず悩んでいる。吐き出せる場所が欲しい。

なんだか最近心も体も重くてやる気が起きないです、😩


子どもはすごーく可愛いし大好きだし
子どももいつも私にベタベタくっついたり追いかけてきてはくれるんですが、私が笑わそうとしてもあんまり
ツボに入らなくて笑う事が少ないです。
主人がやる事はくだらない事も結構笑います。笑
なんかあんまり私が楽しませてあげられてないのかなー
って思って、少し凹みます、、(´-`)

家事も出来る限り頑張ってはいるのですが
やってもすぐ汚くなるし(仕方ないけど、、)
料理も苦手ではないですが、やる気が起きなくて、
まともに家事ができなくて私より外で仕事してきて
疲れてる主人に申し訳ない気持ちになります😔

仕事もしなきゃーと色々探しても中々良いのが
見つからなかったり色々考えたら一歩が踏み出せず、、
こういう悩みも吐き出せるところがないので
ここに吐き出せてくださーーーい(´・_・`)

コメント

とんとん

私も今日、心が重くて主人と一言も会話ができませんでした😂

たまにきますよね。
疲れたーーーて時。

毎日同じことの繰り返しで1日が長く仕事したいなぁと思って調べても託児所付きは少ないし、保育園は入れるかわからないし。

モヤモヤ。

主人は家事も育児も非協力なのでいるだけでイライラ。

もーおかしくなりそうです 笑
吐き出しましょう!

  • まろちゃん

    まろちゃん

    主人は家事も育児も協力的で感謝してます!
    何もしてないのに疲れますよね、笑

    ほんと、保育園も仕事も悩みが尽きないですよね💔

    なんで自分の子なのに何もしないんだろうって思いますね🤔
    吐き出しましょ〜!
    育児は年中無休ってとこがまた切ない😢

    • 6月28日
ちゃちゃまる

鉄不足かも!
鉄のサプリとか飲んでみて!
私はソッコー効きました。
女性は鉄不足になりやすく、だるかったり、やる気がなくなることがあるらしい!

  • まろちゃん

    まろちゃん

    元々貧血もちなのでそうかなあ〜と思ってレバー食べたり鉄分取ってるんですけどね〜(´-`).。oO

    • 6月28日
  • ちゃちゃまる

    ちゃちゃまる

    サプリがいいですよ!
    ファイチとか鉄のサプリメント!
    お試しあれ

    • 6月28日
  • まろちゃん

    まろちゃん

    ありがとうございます😊!

    • 6月28日