※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
milan
子育て・グッズ

エルゴの抱っこ紐で使いやすいものを教えてください。息子が2ヶ月で、購入を考えています。

もうすぐ2ヶ月の息子がいます!エルゴの抱っこ紐買おうと思っているのですがオススメあれば教えてください!!使いやすいのがいいです☺️

コメント

( ˙-˙ )

オムニ360を使ってますがオススメです😊
赤ちゃんを外向きにしての抱っこもできるので赤ちゃんが外を見れたりしてグズりが少なくなる気がします^^
つい最近メッシュタイプも発売されましたしこれからの時期にいいと思います( ¨̮ )

• milan

milan

確かに外見れるのはいいですねー😊♡メッシュ冬大丈夫ですかね??🙂

• 6月28日
ちーちゃんmama

エルゴアダプトいいですよ(*´`)
インサートなしで新生児から使えます!!!
月齢、身長に合わせて足の開き加減を
調整出来ます!!!
あと腰サポートがしっかりしているので
とっても楽です!!!
ちなみにうちはメッシュなんですが
メッシュおすすめです!!!

• milan

milan

アダプト気になってました!!メッシュって冬寒いですかね??🤨

• 6月28日
  • ちーちゃんmama

ちーちゃんmama

冬は防寒対策で毛布??カバーかけたりしちゃうので
    あんまり気になりませんよ!!!

• 6月28日
  • milan

milan

ありがとうございます😊😊❗️

• 6月28日
あー

エルゴアダプト使ってます😊
新生児からインサートなしで使えて便利なのですし 腰サポートもしっかりしてます👍
ただ、私の抱っこの仕方が悪いのか 小柄なのかは 分かりませんが 結構肩紐の所が ズレてきて 全体的に少し大きい気がします😅
それの箇所以外は便利なんですけどね😭

あき

エルゴアダプトを使っています✨
慣れるまでは装着に時間がかかっていましたが、すぐに慣れましたし、娘も首すわり前から使用していましたが居心地が良いようで気持ち良さそうにしていました🍀
スタスタ歩くようになった今でも、電車などで出掛ける際は必ず持参していますし(収納カバーをつけてウェストポーチのように腰につけています!)、買ってよかったベビーグッズナンバーワンかなと思っています💡
ただ、夏はすごく暑いです😣メッシュタイプのアダプトも後から販売されたので、いいなぁ~と思っていました✨

みぃちゃん

エルゴのオムニ360クールエア使っています☺️
インサートなしで使えるので、首が座ってなくても使えます!
股の部分も調節が出来るので、無理に足を開かせる事もなく赤ちゃんが楽そうです。
5ヶ月からは前向き抱っこも出来ます!
刺激があるみたいでニコニコしてます☺️
ただ、値段が高いです…。アカチャンホンポで抱っこ紐は試着可能なので、つけてみて納得してから買ったほうがいいかと思います😃

milan

まとめてしまいすいません(u_u)ありがとうございます😊♡