※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エママ
子育て・グッズ

2歳10ヶ月の娘の歯が上下8本ずつしかないのですが、この歳なら上下10本ずつはえていても普通ですか?歯が足りないと心配しています。

2歳10ヶ月の娘がいます。
同じくらいの歳のお子さんをもつ方に質問です。
お子さんの歯は、何本はえてますか?
うちの子は、上下8本ずつしかないのですが大丈夫でしょうか?
このくらいの歳なら、上下10本ずつはえていてもおかしくないのに・・・
歯が足りない事に最近気づきました💦

コメント

Arara

娘も8本ずつです‼️

他の子をみると10本ずつ生えていたので我が子はゆっくりめと思って終わりました(笑)

娘は下の歯も中々生えてこなかったので別にこれといって心配はしていません😊

♡ゆうちゃん♡

うちの子は早くて10本ずつ生えてます💦2歳前からでした。
早いよりは遅い方がいいので心配ないと思いますよ!
乳歯の1番奥の歯は3歳くらいが平均だったと思うので!