※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっきー
雑談・つぶやき

最近いろんなところでサマーセールしてて、可愛い服とか安売りしてるー‼…

カテゴリ違いでしたらすみません💦
最近いろんなところでサマーセールしてて、可愛い服とか安売りしてるー‼️めっちゃ欲しいけど、現在臨月でお腹パンパンやし、産後どんな体型になるのか分からないから変にお買い物できません...😓
(1人目出産後は妊娠前よりも減りましたが2人目は減りにくいとよく聞くので💦)
皆さんだったらどうしますか?
産後の体型見越して買っちゃいますか?
それとも産後に買いますか?

コメント

シュフー・ガガ

パンツとかは買えませんがトップス系なら買っちゃいますね💡

• みっきー

みっきー

トップスやったら妊娠前のサイズ買っちゃいますか?
    やっぱりパンツとかスカートを買うのはちょっと無謀ですよね😅

• 6月27日
noa

私はあまり見越した買い物はしません😓
仕事用の服くらい…。
流行りもあるし、、、夏物セールは早いので今着るものを買いますね😃

先輩ママさんは1人目の産後の体重に戻ったそうですよ💡

• みっきー

みっきー

やっぱりそうですよね😅

2人目産んでからも体型戻るか戻らないかは自分次第ですかね?(笑)
    頑張って体動かしまーす‼️

• 6月28日
  • noa

noa

病院では半年すれば自然と戻る…と言っていましたが…😲
    母乳育児で暴飲暴食や間食しなければ育児も体力使うし戻るのでは?なんて思っています…w

• 6月28日
  • noa

noa

書き忘れました💦
    その先輩ママさんは完母で特にダイエットなどはしていないそうですよ〜💡

• 6月28日
  • みっきー

みっきー

母乳の出が良ければ今のところ完母でと思っています‼️1人目もそれで体重が減ったので😆

暴飲暴食...気をつけます(笑)

• 6月28日