※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろこ◇
子育て・グッズ

3日前に生まれた娘がビクッとなって泣くので、おくるみを買おうか迷っています。使ったことある方のオススメを教えてください。無駄な買い物かどうか悩んでいます。

おくるみについて相談させてください( ^ω^ )

3日前に生まれた娘が、やたらビクッとなって起きて泣くので、おくるみ買おうかなーと考えてます!

スワドルミーかエイデンアンドアネイで迷ってます。どちらも使ったことある方はなかなかいないと思いますが、どちらかだけでも、オススメとかありますか?

でも正直、ちょっと可愛い育児グッズが欲しいだけで、今病院のバスタオルでおひな巻きされてるだけで改善はされてるので、無駄な買い物なのかなーとも思います…(^◇^;)

どう思われますかー??m(_ _)m

コメント

ポコ

エイデンアンドアネイのものを使ってます(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*
バスタオルでおひな巻きいいですが、エイデンアンドアネイのおくるみは授乳の時に首元でくくったら授乳ケープにできますq(q'∀`*
外出時など、お昼寝の時にさっとかけてやったり日よけにしたりいろいろ使えるし無駄にはならないと思います(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*

• ひろこ◇

ひろこ◇

エイデンアンドアネイ、ケープにもなるんですね♡大判で柄も可愛いし万能なんですねー!
    欲しくなってきました〜(o^^o)

お返事遅れてすみません、ありがとうございました♡

• 11月21日
ねないこ

エイデン+アネイ、すごくいいですよー!
①さわり心地がよく、息子もお気に入り
(今では安眠グッズで、エイデンを触りながら眠りにつきます)
②すぐに乾く
③授乳ケープになる
④ベビーカー、授乳枕、チャイルドシート、、、いろんなもののカバーになる
⑤夏はベビーカーに被せて日除け虫除けになる
⑥かわいいので、こちらもテンション上がる
⑦「その柄かわいいですね~♥」なんてママ同士の話のきっかけになる
⑧紐状にしてしばってスリングになる
パッと思い付くだけでこんなに便利です❇
ぜひおすすめです❗
3枚買って洗い替えなどちょうどいいです💮
平行輸入品でずいぶん安くなってるものも、そんなに遜色無く使えますよ♥

• ひろこ◇

ひろこ◇

エイデンアンドアネイ、ほんっと万能なんですねー♡すぐに乾くとかたしかに大事…!まさかスリングにもなるなんて…!(o^^o)

なんかもう、めっちゃ欲しくなって気持ちが固まったので、入院中のベッドでさっそくアマゾンで注文しちゃいました♡
    1枚と思ってたけどついつい欲しい柄の4枚入りを…並行輸入のやつ買いました♡はーたのしみー♡笑

お返事遅れてすみません、ありがとうございました♡

• 11月21日

上の子のときに、どちらも使ってましたよ〜(^_^)
楽なのは、スワドルミーですが色々使い勝手がいいのは、エイデンアンドアネイのおくるみだと思います♡
私も可愛い柄が欲しくて、お腹の子達ように、GAPとコラボしたものを買い足しました〜*\(^o^)/*

• ひろこ◇

ひろこ◇

どちらも使ってたんですね〜うらやましい!
    ラクってゆーのは、スワドルミーは既におくるみのカタチだから巻くのがラクってことですよね?なるほどー☆(^○^)
    エイデンアンドアネイほんと可愛い柄いっぱいありますよね!買い足すとかますますうらやましい♡笑 GAPの見たけどめっちゃ可愛い…♡

そして双子ちゃんなんですね〜!昔から憧れてます♡←苦労も知らずすみません…
    上のお子さん、今週誕生日でした?1歳って見たような…!おめでとうございます♡笑
    まだまだ甘えん坊な時期なのにほんとすごい。応援してます!(*^_^*)

お返事遅れてすみません、ありがとうございますございました♡

• 11月21日
ひろこ◇

皆様のおかげでエイデンアンドアネイ購入できました!ほんと参考になりました、3人の方ありがとうございましたー(o^^o)