※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
oka
お金・保険

引越しの荷造りをおまかせパックで考えています。妊娠中や産後で荷造りできない方の経験や料金について知りたいです。荒れた家でも対応してもらえるでしょうか。

現在、切迫早産で自宅安静中です。
7月中に引越の予定があり、荷造り荷ほどきを全てやってくれるおまかせパックのようなプランでお願いしようと思っています。
まだ見積もりは出していないのですが、妊娠中や産後で荷造りできなかった方、おまかせパックを利用したことのある方、どんな感じでしたか?!やっぱり高く付くんですかね😭?
家の中が荒れ放題なんですが、このままでも荷造りしてもらえるんでしょうか、、

コメント

YUKA

3月にヤマトのおまかせパックで引越しをしました!
転勤の為会社負担だったので明確な費用は、わかりませんがヤマトの方に幾らくらいかかるのか聞いたら、20万前後とのことでした😱

私も引越しの時、切迫早産で入院していて手付かずのままお願いしたのでやってくれると思います😁

荷解きもほとんどやってくれるので
お値段は、高くつきますが身体のことを考えたらおまかせパックおすすめです(^^)

• oka

oka

コメントありがとうございます!!
    20万前後?!予想をはるかに超える高額です😭😭😭どうしよう、、
    会社負担いいですね😣💦
    でもおまかせパックじゃないと多分無理かなって思います、、おっしゃる通り身体が一番ですもんね💦ひーー、金額にビビりましたがどうにか交渉してみます😱💨

• 6月28日
あひる

最近荷造りだけのパックですが利用しました。引っ越し費用は会社が見てくれたんですがラクラクパックは自腹でというので6万ちょっとでした
散らかっていても要るもの要らないものさえ解っていれば全部詰めてくれました。詰めてる間はたまに『これはどうしますか?』とか詰め終わったら棚とか中の確認で呼ばれたりします。 ちゃんとゴミとか要らないものは言っておかないとゴミまで詰められちゃいます(^^;

• oka

oka

コメントありがとうございます!!
    らくらくパック分だけで6万くらいですか!引越しもまぁまぁかかるなら合計は結構しそうですね😭💦
    散らかってても大丈夫なんですね✨いや本当に散らかってて、、要らないもの要るものは分けておこうと思います!!

• 6月28日