※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
子育て・グッズ

ベビービョルンのエプロンを引っ張って取ってしまう悩みがあります。同じ経験の方いますか?やめるのはいつ頃でしょうか?ビニールエプロンはどうしたらいいですかね。

離乳食エプロンを引っ張って取ってしまいます💦
現在、ベビービョルンのシリコンのエプロンを使っているのですが最近引っ張って取ってしまいます😓
同じような方いますか?
あと、これはそのうちやめてくれるのでしょうか?
今は一応汚れてもいいスタイを付けてその上からエプロンをしていますが、エプロンをすぐ取ってしまうのでスタイと洋服が毎回すごいです💦
ビニールタイプのエプロンは丸めてしまうし何かいい方法はありますかね( ノД`)

コメント

ys💕

うちも離乳食を始めたころ
シリコンのエプロンを嫌がって
つけてくれなかったので離乳食用で
スタイを使ってました!
今は食べることに夢中で
取らなくなりましたよ!

  • まー

    まー

    返信ありがとうございます!
    やっぱりとりあえずは離乳食用のスタイを続けるしかなさそうですね😵
    結構こぼすのでスタイしてても薄いのだと下の洋服まで浸透してきてしまって💦
    うちの子も早く食べるのに夢中になって欲しいです(*^^*)

    • 6月27日
幸

私の息子も嫌がってとってたので
フェイスタオルを洗濯バサミでとめてます!
汚れたらそのまま洗濯機で洗えるので楽です♪

  • まー

    まー

    返信ありがとうございます😊
    それいいですね✨
    ちなみに洗濯バサミでどんな感じで挟んでるんですか??

    • 6月27日
  • 幸

    首元にタオル回してとめてるだけです😳

    • 6月27日
deleted user

同じでーす😂😂😂
なのでつけたことないです💦
服汚れたり床も汚れたり大変ですよね😂
6ヶ月半くらいからこぼさなくなって、うちの子手づかみ食べ嫌がってまだしないので今のところは何もなしで来ています!
アドバイスなくてすみません💦
全く同じだったので😱

  • まー

    まー

    同じ方がいて嬉しいです😊
    そんなにすぐに取れないはずなのに最近はご飯よりも外すのに夢中になってしまってて参ってます😓
    うちは今ちょうど6ヶ月半ですが結構こぼすので付けて欲しいなぁ笑

    • 6月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    無理やり引っ張ってとってました😱
    後ろがマジックテープだとすぐとるのでボタンにしたらおえーって吐いてしまって😂
    こぼすと着替えしたり床拭いたりと忙しいですもんね😱💦

    • 6月27日
あみ

わたしも引っ張って散々なことになってたのでスモッグ?手もガードできるやつ着てます!

  • まー

    まー

    長袖エプロンのことですかね??
    無知ですみません💦

    • 6月27日
  • あみ

    あみ

    それです!!私も名前しらず💧すみません(T ^ T)

    • 6月27日
  • まー

    まー

    いえいえ!私も名前知らないです笑
    長袖エプロンも考えたのですが、この時期暑くて断念してしまいました💦

    • 6月27日
deleted user

ママリでエプロンが気になって
食べないとかを見たので
首にフェイスタオル巻いて首の後ろで
洗濯バサミでとめてます⍥⃞♡
汚れたら洗濯機なので楽ですよ!

  • まー

    まー

    コメントありがとうございます😊
    フェイスタオルは引っ張ったりはしないですか?

    • 6月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    たまに引っ張ったりしてますが
    バンボで座らせて食べさせてるんですけど
    息子は自分の足掴むのブームなので
    今のところ大丈夫みたいです🙆‍♀️

    • 6月27日