※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももちゃん
家族・旦那

引っ越して、子供がいるとなかなか荷物の整理が出来ない😅書類関係はとり…

引っ越して、子供がいるとなかなか荷物の整理が出来ない😅
書類関係はとりあえず箱にまとめてあって、あとから片付けるつもりでいて、そこからある書類を取るのを旦那さんにお願いしたら片付いてないことを言われた。
段ボールが山積みで、先にやることがたくさんあるのは分かってるはずだし、それをやるのは私で旦那さんは何もしないくせに文句を言われたからイラッとした💨

じゃ、やってよ
って言ったら面白くなさそうに片付け始めた。
別に今からやらなくてもいいのに。
まぁ、やってくれたからいいか(笑)

コメント

ままま

なんでもかんでも触るし寝てる間に片付けるのも中途半端になるしで書類系は特に進まないですよね!
イラッとするのすごいわかります😹❗️

• ももちゃん

ももちゃん

ですよね😅
    お昼寝もいつ起きるか分からないし、夜ご飯の支度とか他にやることはたくさんあるなかで急ぎじゃない片付けは後回しになるのに簡単に言うからイラッとしますよね💦

• 6月30日
imaちゃん

子供がいると進まないですよね💦
それで旦那私に怒ってました😳
旦那さんやってくれて良かったですね😌

• ももちゃん

ももちゃん

はい、まったく進まないですよね😅
    こっちがなにもしてない専業主婦なら文句言われても仕方ないけど‥‥

• 6月30日
とろろ

うちもです!
出産前に引越して、私の荷物だけまだ片付いてないんです(´・ ・`)
すぐ入院して実家帰ったからそんな時間ないし、子供生まれたら子供が寝てる時間はゆっくりしたいし。
書類もどんどん溜まってくけど、大体娘関連の書類ばっかだし、なんで私だけやらなきゃいけないの?っていうやり取りが何度も何度もあります( ´^`° )

• ももちゃん

ももちゃん

引っ越しすると荷物がバラバラするし余計に片付かないですよね💨
    そう、わたしの書類が散らかってるなら怒られても仕方ないけどって感じですよね😅

• 6月30日