※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana
妊娠・出産

2人目出産前日の夜、上の子が変化することはありますか?息子が寝るまで抱っこじゃないとギャン泣きで、べったりくっついています。何か感じているのかなぁと😢

2人目出産の前日の夜って上の子に何か変化ありましたか?😳

現在39週3日で、昨日から前駆陣痛や極少量のおしるしがあり、もうそろそろかなと思っておりますが、今まで寝る時布団に横になれば一緒に寝たり、ちょっとぐずってもしばらくするとすぐ寝てた息子が、今日は寝るまで抱っこじゃないとギャン泣きで💦
寝ている今もべったりくっついているのですが、何か感じているのかなぁと😢

もし出産前日の夜などに上のお子さんの変化があった方いらっしゃれば教えて欲しいです😥

コメント

プーさん大好き

ほとんど変わった様子がなかったです!

が、出産当日1歳11ヶ月だった娘が、初めてどきんちゃんの人形をおしりふきで拭き、オムツをしてあげてました(*^^*)

  • hana

    hana

    お姉さんになる練習してたんですかね☺️✨

    • 6月27日
まっどはったー( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

夜、ご飯食べ終わって
片付けしてたら急に上の子が
泣き出して抱きついてきました!
どうしたんだろー(´・ω・`)
今日産まれたりしてねー笑
って旦那と話しながらお風呂に
入ろうとしたら破水して
そのまま出産になりました😳💦
何か感じたのかもしれません^ ^

  • hana

    hana

    何か感じたんですかね👶✨
    子供って本当凄いですよね♥️

    • 6月27日
  • まっどはったー( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

    まっどはったー( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


    本当に凄いですよね!😊✨
    びっくりでしたっ!
    それを察してか、長男は
    退院した次の日に
    突発になりました 笑

    • 6月27日
*★小雪mama★*

いつもは旦那とでも寝られる息子がママ!とわたしから離れず散歩行きたいと駄々をこね少しだけ2人で夜散歩しました。
何かを感じとって
最後にママ一人占めしたかったんだねと旦那に言われました。

  • hana

    hana

    最後にママを一人占め…😢
    何か感じてたならそりゃ寂しくなりますよね😢

    • 6月27日
チェイス

いきなりアンパンマンの人形でままごと始めました。それまで見立ててままごとなんてしたことなかったので、どうした~?と思いました。
翌日保育園行くときもそのアンパンマン持って行くと言って聞かずでした。

  • hana

    hana

    今までしなかったことを急にし出すのも何だか気になりますよね😳

    • 6月27日