※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*
子育て・グッズ

夜中に泣き続けて寝ていないけど、保育園でお昼寝した後18時から寝ている。朝まで寝るか、夜中にご飯をあげた方がいいか悩んでいます。熱も少し高めです。

夜ご飯を食べずに寝てしまいました。

昨日の夜、夜泣き寝ぐずりがひどく2時間くらい泣き続けあんまり寝ていないはずなのに保育園でのお昼寝は1時間ちょっとで3時過ぎにミルクを飲んでから18時から寝ています。
このまま寝かし続けて朝まで寝るのかな??
夜中起きたらご飯あげた方がいいのでしょうか??

ちなみに熱が少し高めでした。

コメント

chikkapafe*

1色くらい食べなくても大丈夫だと思います🙆‍♀️でも夜にお腹がすきずて泣くみたいなことがあったら少し食べさせてもいいと思います‼︎
ちなみにうちの4歳の息子も夕飯食べずに疲れて6時半からずっと寝てます(笑)朝まで寝ます😂

  • *

    朝まで寝てくれればいーんですけどね😂
    その場合お風呂は朝ですか?

    • 6月27日
  • chikkapafe*

    chikkapafe*

    うちはそうなることが多いのでお風呂はその前に入ってます!今日はお風呂から出てパジャマに着替えながら寝ました😅夜中に起き出して遊ぶのはやめてほしいですよね!もっと小さいときはそんな時もありましたけどね💦

    • 6月27日
  • *

    朝熱が無ければお風呂いれたらいいですよね?

    • 6月27日
  • chikkapafe*

    chikkapafe*

    そうですね✨それがいいと思います😊

    • 6月27日
  • *

    ありがとうございます😊

    • 6月27日
deleted user

夜中に起きてもご飯はあげなくてミルクでいいと思います☺︎
体調悪くてえらかったんですかね😖
ぐっすり寝てよくなるといいですね😫💕

  • *

    ミルクあげてまた寝てくれるか…
    覚醒しそうな気もするんですよね😅

    • 6月27日
ゆゆこ♪

疲れているんですかね☺
まだ1歳前ですし、明日も保育園でしょうか?
なら、私なら起こすかもです😅
泣くかもしれませんが、そのままお風呂して、離乳食でパパっと食べられるものを食べさせて寝かせます☺

2歳前後の子どもなら、そのまま朝まで寝かせます😁

  • *

    明日も保育園です!
    お風呂いれてご飯食べたら寝ない気がするんですよね😅

    • 6月27日
  • ゆゆこ♪

    ゆゆこ♪


    お風呂入ったら覚醒しちゃいますかね💦
    うーん…
    ①今寝かせておいて、朝方起きてくれてお風呂入れて保育園に行く
    ②今寝かせておいて、夜中に起きて寝てくれなくなる
    ③今起こしてお風呂入れて、夜中になるかもですが寝かせて、朝起こす

    の選択肢が今のところ思い浮かびました😅

    • 6月27日
  • *

    1を決行しようと思ってましたが2も可能性としてありえます!笑

    • 6月27日
  • ゆゆこ♪

    ゆゆこ♪


    ②が一番嬉しくないパターンですよね(汗)
    *さんもお仕事があるでしょうし…こればかりはなってみないと分からないです😅

    • 6月27日
  • *

    2が一番嫌ですがとりあえず寝かせておこうと思います!ありがとうございました😊

    • 6月27日