※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡YAY♡
家族・旦那

不倫からの再構築中です。発覚から4カ月が経とうとしています。そんな中…

不倫からの再構築中です。発覚から4カ月が経とうとしています。そんな中、旦那は水面下でまだ連絡をとりあっているようです。
同じ職場なので顔を合わせる事はあると思いますが、ホテルに行くような時間はなさそうです。
私が仕事で旦那が休みの日など結構あるのですが会いに行っている様子もありません。

また、携帯の中を見たのではなく、ロック画面でみれる文字予測で「あ」と押すと使用したであろう文字が並び、文になります。そこで「女の名前→あ◯◯とイチャイチャしたい」や、「俺も好きだよ」などの文が並びます。
文字予測を逆手にとって、関係ない文字を入力していても暫くして見るとやはり相手の名前が出てきます。

会いに行こうと思えばチャンスはいくらでもあるのに行かないのは何故だと思いますか?
以前携帯から発覚したので、すごく警戒はしていると思います。相手に気持ちはあるけど、今はまだ私の動きを警戒していて会わない感じでしょうか?
せっかくなら再度不貞の証拠を掴み、つきつけて色々終わらせたいと思うのですがメール?だけでなかなか決定的な証拠が掴めません…
本当は今日にでも以前の不貞行為を理由に離婚話をしたいのですが、せっかくなら約束を守らなかった相手もろとも何とかしたいと思うのですがどうしたら良いでしょうか?

質問なのか何なのか分からなくなりましたが、ご意見お願いします。

コメント

mama

文章だけですと、携帯の中を見たわけではないみたいなので連絡とりあってるかも謎じゃないですか?
例えばSNSにつぶやいてるだけや、友人にただ送ってるだけなどは絶対ないのですか?
怪しいとは思いますがね…
お気持ちが決まってるなら再度不貞の証拠をつかめるのもいつになるのか分からないので私ならさっさと終わらせたいですね。

• ♡YAY♡

♡YAY♡

すみません❗️下にお返事してしまいました∑(゚Д゚)

• 6月27日
♡YAY♡

返信ありがとうございます!
SNSはやっておらず悩みを相談するような親しい友人もいない為、明らかに怪しいです。
不貞行為の証拠とりに躍起になりすぎていたようですね。
前回と同じ相手で、しかも同意書に連絡とらないという条件があったにも関わらず連絡を取り合っているようなので離婚するにしても、どうにか相手も懲らしめたいと思ってしまったもので…
本当にこんな黒い感情、手放せたらどんなに楽か…
さっさと終わらせれるよう頑張ります💦ありがとうございます❗️