※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーくん
お出かけ

来週家族旅行で沖縄に行くのですがご飯に行くお店は全くの未定です😂本を…

来週家族旅行で沖縄に行くのですが
ご飯に行くお店は全くの未定です😂
本を見たりはしたのですが
なかなか決められず、、、😂

ホテルは喜瀬なのでその周辺や
名護あたりだと嬉しいです♩
インスタ映えのような可愛カフェとかよりは
美味しいお店が知りたいです!
沖縄在住の方、旅行行ったことある方
おすすめあったら教えてください❤️
ちなみに息子は2歳です。

コメント

こぶ

以前沖縄に長期滞在していた時の情報をまとめたものです。
友人に渡したものですが、よければ参考にしてください

⭐️沖縄グルメ交際通り周辺編⭐️

どらえもん
098-862-3525
沖縄県那覇市久茂地3-2-17
https://tabelog.com/okinawa/A4701/A470101/47000046/
→ソーキそばがまいうー💕

BALL DONUT PARK
098-988-9249
沖縄県那覇市牧志1-1-39 STEPビル 1F
https://tabelog.com/okinawa/A4701/A470101/47014824/
→ふらふらして小腹が空いたらレモンソルトドーナツを🍩

まぜ麺マホロバ
098-917-2468
沖縄県那覇市牧志1-2-17
https://tabelog.com/okinawa/A4701/A470101/47011449/
→沖縄グルメじゃないけど、まぜそばはメッチャ美味しい!!何度も通ったよ❤️

吉﨑食堂 久茂地本店
050-5868-7272
沖縄県那覇市久茂地2-5-1 ホテルサンパレス 1F
https://tabelog.com/okinawa/A4701/A470101/47000191/
→居酒屋だけど、とろろのかかったふわふわな鯛めし食べにゴー!

千日
098-868-5387
沖縄県那覇市久米1-7-14
https://tabelog.com/okinawa/A4701/A470101/47001481/
→ぜんざいミルクのカキ氷是非食べて欲しい!!あんこ好きのこーちゃんも絶対気にいるはず😍3人で1つで十分かな。たい焼きはあまり美味しくない。

(星)那覇市外編(星)

浜屋
098-936-5929
沖縄県中頭郡北谷町宮城2-99
https://tabelog.com/okinawa/A4703/A470304/47000013/
→ここのソーキそばは絶対食べた方がいい🎶北谷だから行きの途中でもいいかもね!ジューシーもサイコー

鶏そば屋いしぐふー
098-879-7517
沖縄県浦添市港川2-13-6 カンサスストリート40番
https://tabelog.com/okinawa/A4703/A470404/47009942/
→沖縄そばは飽きたけど、麺が食べたい時は是非✨

ゴーディーズ
098-926-0234
沖縄県中頭郡北谷町字砂辺100-530
https://tabelog.com/okinawa/A4703/A470304/47002074/
→米軍さんも足繁く通うハンバーガー🍔めちゃうま

パンケーキハウス ヤッケブース
098-894-4185
沖縄県中頭郡読谷村字都屋436 No.44
https://tabelog.com/okinawa/A4703/A470304/47003188/
→ここのパンケーキなら飽きずに最後まで食べられます(パンケーキ)もちもち〜

キャプテンカンガルー 名護店
098-054-3698
沖縄県名護市宇茂佐183
https://tabelog.com/okinawa/A4702/A470201/47002024/
→またジャンキー!ゴーディーズとはまた違う感じ

Restaurant L LOTA
0980-51-5031
沖縄県国頭郡今帰仁村古宇利466-1 ワンスイートホテル&リゾート
https://tabelog.com/okinawa/A4702/A470202/47017151/
→古宇利島へ渡ったら是非行って欲しい!!島野菜たくさん食べれてカジュアルフレンチだけど、味は本格的

島豚家
050-5594-3462
沖縄県国頭郡本部町字東500-4
https://tabelog.com/okinawa/A4702/A470202/47007269/
→ホテル行く途中なら是非!
ボリューミーなお肉だけど本当出汁サイコー

タコス屋のタコスも美味しいよー🌮
その他も沢山あるけど、殆どリピートしているお店ピックアップしました🎶
吟味してくださいな😍😍😍

  • みーくん

    みーくん

    わー☺️!!!
    こんなにたくさんありがとうございます!食べログ見てみます❤️

    • 6月27日
ねね

ソーキそばは食べたいですよね❤️
調べると有名店たくさん出てくるので、自分の好みっぽいとこを選んで、
あと沖縄出張の多かった旦那いわく、タコスとカレーが美味しかったって言ってました!
カレーは「あじとや」ってとこで、タコスは「メキシコ」ってとこだそうです!
それと個人的に、市場で売ってる「歩」ってとこのサーターアンダギーが一番美味しいです!これマジでオススメです!!

  • みーくん

    みーくん

    ソーキそば食べたいです!
    タコスも食べたーい❤️
    旦那さんオススメのお店も調べてみます!
    サーターアンダギー売ってる市場って名護付近にあるんですか?

    • 6月27日
  • ねね

    ねね

    市場は那覇にあります!
    なので着いた日か最終日に買うといいと思います!
    でも夕方とかだともしかしたら売り切れてるかもしれないです。。

    • 6月27日
  • みーくん

    みーくん

    行きは那覇に寄らず名護に向かう予定なので帰り余裕があれば寄ってみます!ありがとうございました😊

    • 6月28日
ちょん

名護市にある大家(うふやー)というところおすすめです!💓ホームページもあるので見て見てください✨

  • みーくん

    みーくん

    情報ありがとうございます!
    調べてみます❤️

    • 6月27日
にゃんちゃん

名護市のステーキハウス朝日レストラン、美味しかったです!
目の前で焼いて下さるのも嬉しいです💓

  • みーくん

    みーくん

    沖縄のステーキ食べてみたいです☺️
    調べてみます❤️

    • 6月27日