※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べびころ🍼
子育て・グッズ

1ヶ月健診で日焼け止めを買おうと思っています。アロベビー UV&アウトドアミストを使っている方の感想を教えてください。他にオススメがあれば教えてください。

1ヶ月健診の時に少し歩くので日焼け止めを買おうと思っています!
みなさん何使ってますか?
アロベビー UV&アウトドアミストを買おうかなって思ってるんですが、使用してる方感想教えてください!
他にオススメあれば教えてください!

コメント

akk

幼児ですがpax baby使ってます。
あと私とnov兼用してます。

• べびころ🍼

べびころ🍼

お返事遅くなりすみません!わたしもノブ使ってるんですが、1ヶ月の子供でも使えますか?
    ネット見たけど書いていなくて、、

• 7月1日
  • akk

akk

無香料、無着色、紫外線吸収剤不使用ですが特に子供向けとは書いてないですね、、、💦
    ただ、行きつけの小児科に置いてあるので幼児は間違いなく良いんだと思います。乳児でしたら成分もチェックしつつベビーと明記されてるものの方が安心かもしれませんね☺️

• 7月1日