※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
雑談・つぶやき

最近妊娠がわかり7週目くらいなんですが、お風呂に入ってる時に陰部から…

こんばんは!最近妊娠がわかり7週目くらいなんですが、お風呂に入ってる時に陰部から出血と一緒に小さい水風船みたいな塊が出てきたんですが、これは流産してるのでしょうか?それともおりものでしょうか?気になって今日眠れそうにありません。よろしくお願い致します。

コメント

ひーくんまま

急いで病院電話して病院いった方がいいと思います💧

ちゃんまん

心配なので病院に電話して診てもらった方がいいですよ!!

メロ

腹痛はありましたか?
胎嚢かもしれません💦

• ママ

ママ

すごい痛いとかはないんですが少し痛みがあります。今もどろっとした血が出てます。
    かかりつけの産婦人科が休みなので、明日朝一しか産婦人科に行けないので不安です

• 6月27日
  • メロ

メロ

水風船は流れてしまいましたか?
    血液の量は多いですか?

• 6月27日
  • ママ

ママ

お風呂場だったので流れる前に見つけて手にとって置いてたんですが、先程トイレに流しました。
    血液多いと思います!生理3.4日目くらいでしょうか。

• 6月27日
  • メロ

メロ

おりものではなかったですかね?
    残念ですが胎嚢の可能性が高いと思います…😢

• 6月27日
  • ママ

ママ

おりものって見たらわかりますよね。明らかに違う気がしました。そうですよね。ありがとうございます。
    明日病院行ってみます

• 6月27日
こむたん🐶

休みでも電話繋がりますよね?😵
すぐ受診した方がいいですよ…

• ママ

ママ

そこは産婦人科は産むまでの初期だけを見てくれてそこから大きい病院に紹介状を書いてくれるところなので休みの日は電話繋がりません。

• 6月27日
コウノトリ@腰痛の継続率80%(天膳)

住んでいる地域の消防本部(市外局番から始まる番号です)に電話して、夜間対応の産婦人科を教えてもらって、
診察可能か聞いてみてはどうでしょうか?
これから、朝一番迄10時間近くありますし、早めに相談だけでも…