※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐーり
妊娠・出産

安定期の妊娠でお出かけを楽しみたいです。マタニティ特典を活用したいですが、情報がわかりません。特典やおすすめの施設を教えてください。

妊娠してやっと安定期に入ったので、無理をしない程度に、色々お出かけをしたいな〜と考え中です。
せっかくならマタニティプランとか妊娠しているからこその特典?をあじわいたい!!と思い調べて見たのですがわからず…(´・_・`)

よかったら皆さんが活用した特典や、こんなのあるよ!って言うのを教えてもらえたら嬉しいです。m(_ _)m

コメント

ひーちゃん。

わかります!私はあと1ヶ月程で安定期なのですが、旅行に行きたくてT^T
近場ですが^ ^
宿によっては妊婦プランあります!
貸切露天風呂が無料だったり
食事で○○無料でつけます!
とかいろいろあります(*^^*)
私もそういうの活用したいとおもってます!

りょさむ

初めまして!
9ヶ月の娘がいます♩

水族館が胎教にいいと聞き行きました!この時期は涼しいですしどこの水族館でもいいですよね!
ちなみにわたしは旅行も兼ねて沖縄の予定が主人の都合で行けなかったのでリベンジしたいな〜と(笑)
マタニティのうちにたくさんの場所に行くと赤ちゃんも聞こえていたりするというのも聞いたことがあったので本当に色んなところに行きました!

ぐーり

コメントありがとうございます。

お宿でもあるんですね(≧∇≦)
近場でも温泉とかいいですよねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

みっふぃ〜

妊娠中に旅行にいきました!
マタニティープランではなかったのですが、妊娠している旨を伝えると一階のお部屋にしてもらえました。
観光地だったので、妊婦だからか?現地のお土産やさんなどにはよく声かけて(おまけまで)もらえました。

じゃらんでマタニティープラン等で調べていただくと、色々でてきますよ!
抱き枕が無料で借りれたり、貸切風呂に無料で入れたり…
宿によってサービスは様々ですが、調べてみる価値はあると思います。

私はお腹の大きい時期だったので貸切風呂にしました!

楽しい旅行になるといいですね!
(決して無理はなさらず休憩もこまめにとってくださいね)

ぐーり

じゃらんで調べてみます。
せっかくでかけるなら楽しく出かけたいので無理しないようにしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ぐーり

水族館いいですよねヾ(@⌒ー⌒@)ノ