※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こう
雑談・つぶやき

旦那が発熱で寝込み、長男と次男も保育園の疲れで早く寝てしまいました。自分の時間を楽しもうと思ったのに、眠くなってしまいました。

旦那→発熱によりダウン
長男→保育園による疲れで就寝
次男→保育園による疲れで就寝

まだ19時前だー!1人の時間満喫するぞー✨✨✨
…とか思ってる時に限って自分も早く眠くなる。。。

コメント

deleted user

途中でおきちゃったりはしないですか?
早く寝てくれるのうらやましいです!
発熱よくなるといいですね(~_~;)

  • こう

    こう

    こんな呟きにありがとうございます!

    旦那は昨日から体調悪くてやっぱり…という感じです💦
    早く治るといいんですが😣子供たちにうつるのも心配😅
    ありがとうございます✨

    今日は早めに仕事から帰ってこれたので、早く寝てくれました😆
    下の子がまだ2~3時間おきには起きます😂
    ママリ見てると結構ぶっ通しで寝てくれる子多くて羨ましいです😅

    • 6月27日