雑談・つぶやき 旦那が発熱で寝込み、長男と次男も保育園の疲れで早く寝てしまいました。自分の時間を楽しもうと思ったのに、眠くなってしまいました。 旦那→発熱によりダウン 長男→保育園による疲れで就寝 次男→保育園による疲れで就寝 まだ19時前だー!1人の時間満喫するぞー✨✨✨ …とか思ってる時に限って自分も早く眠くなる。。。 最終更新:2018年6月27日 お気に入り 旦那 保育園 男 こう(4歳0ヶ月, 8歳, 13歳) コメント 退会ユーザー 途中でおきちゃったりはしないですか? 早く寝てくれるのうらやましいです! 発熱よくなるといいですね(~_~;) 6月27日 こう こんな呟きにありがとうございます! 旦那は昨日から体調悪くてやっぱり…という感じです💦 早く治るといいんですが😣子供たちにうつるのも心配😅 ありがとうございます✨ 今日は早めに仕事から帰ってこれたので、早く寝てくれました😆 下の子がまだ2~3時間おきには起きます😂 ママリ見てると結構ぶっ通しで寝てくれる子多くて羨ましいです😅 6月27日 おすすめのママリまとめ 保育園・熊本県に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・熊本市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・大分市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
こう
こんな呟きにありがとうございます!
旦那は昨日から体調悪くてやっぱり…という感じです💦
早く治るといいんですが😣子供たちにうつるのも心配😅
ありがとうございます✨
今日は早めに仕事から帰ってこれたので、早く寝てくれました😆
下の子がまだ2~3時間おきには起きます😂
ママリ見てると結構ぶっ通しで寝てくれる子多くて羨ましいです😅