※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハウルが好き
妊娠・出産

生理予定日より1週間前に検査薬で陽性反応が出た場合、妊娠している可能性が高いですか?

昨日生理予定日でまだ1週間経ってないのですが検査薬フライングしちゃいました。でも陽性反応出ました!また1週間後くらいに2回目やってみようと思っていますが、今日の結果で妊娠している可能性高いと思っていいんでしょうか?

コメント

bluerise

おめでとうございます!
ばっちり妊娠してますねー!
フライングでこれだけ濃かったら間違い無いですよ!

• ハウルが好き

ハウルが好き

コメントありがとうございます
    ですかね?期待しちゃっていいのでしょうか(^_^)

• 6月27日
みかん

妊娠してますね!
私なら、あと2週間くらい生理来なかったら再検査せずに病院行きます〜

• ハウルが好き

ハウルが好き

コメントありがとうございます
    一度陽性だったけど生理来ることもあるんですかね?すみません、あまり知識が無くて(._.)

• 6月27日
  • みかん

みかん

それもそうですよね^^;
    妊娠反応あるんだから、生理きたらそれは化学流産になっちゃいますね…

• 6月27日
  • ハウルが好き

ハウルが好き

そうなんですね
    ありがとうございます!
    無事に妊娠していて無事に妊娠継続できるよう祈りながら過ごしたいと思います

• 6月27日
A🐸

くっきり出てるので妊娠してると思いますよ✨おめでとうございます😊

• ハウルが好き

ハウルが好き

ありがとうございます
    また1週間後2回目やってみて陽性だといいです

• 6月27日
ミユmama

おめでとうございます!私も生理予定日三日後にして陽性でました!検査薬もったいなくて病院もケチって妊娠7週目あたりに行きました!それでも早すぎて病院いって袋だけしかみえないからまた来てくださいと言われ、5000千くらいかかった。(笑)
これから沢山お金かかりますし☺️無事妊娠してますように♡嬉しいですね♡

• ハウルが好き

ハウルが好き

ありがとうございます😊
    女の子狙って産み分けしての妊娠なのでとっても嬉しいです

• 6月28日