※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*∪*かぼちゃ*ε*
その他の疑問

臨月で結婚式に出るのはあまり良くないと思いますか?多分子供は実家に預…

臨月で結婚式に出るのはあまり良くないと思いますか?
多分子供は実家に預ける予定ですが....
新幹線で移動しますが、それも大変ですよね?💦

コメント

凛ちゃんママ

私は臨月で出席しましたが親族の式でしたので周りがかなり気を使ってくれました

• *∪*かぼちゃ*ε*

*∪*かぼちゃ*ε*

みなさん、ご回答ありがとうございます!
    返信が遅くなってすみません💦
    やっぱりみなさん出席された方は大変だったみたいですね(x_x;)周りの方にも心配かけちゃいますよね。。
    私の結婚式にも遠くから来てくれた友人なので、ホントに行きたいのですが、、もう少し考えてみます!

• 11月20日
  • *∪*かぼちゃ*ε*

*∪*かぼちゃ*ε*

間違えてこちらに書いてしまいました(хх)すみません💦

• 11月20日
ゆいちゃん

先日友人の結婚式に出席しましたが、かなりキツかったですσ(^_^;)

ゆうかりん

臨月手前くらいで友人の式に出ました!
車で1時間ほどの場所で
家族に送迎してもらいました😍
妊娠中と知らせておいてもらえて
親切にしていただけました💕
ですが、思ってたより
座りっぱなしがきつくって
お腹が張りまくってしまって
大変でした😵😭

茗

私は辞退しました。場所が遠く、万が一何かあってもすぐに産院には行けない場所でしたし、友人の晴れの舞台をもしも陣痛が来て私が台無しにしてしまったら怖かったので。
体調も疲れやすく厳しかったので、参列したかったのですが、我慢しました。

ぱんぬ⑅

先日友人の式に出席しましたが、車で行き、あまり無理せずにいたのにも関わらず、座りっぱなしが結構つらくて腰は痛いし、お色直し終わったあたりからかなりおなかが張って、なかなか辛かったです(´;ω;`)

私の場合は幸い何も無かったし、そこまで心配かけず頑張って乗り切れたのでよかったですが…
万が一何かあった時に逆に新郎新婦や親族の方、色んな人に心配かけたりすることになるので、あまりオススメはできないですね(;▽;)

*∪*かぼちゃ*ε*

みなさん、ご回答ありがとうございます!
返信が遅くなってすみません💦
やっぱりみなさん出席された方は大変だったみたいですね(x_x;)周りの方にも心配かけちゃいますよね。。
私の結婚式にも来てくれた友人なので、ホントに行きたいのですが、、もう少し考えてみます!