※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずり
その他の疑問

仙台市泉区近辺で子連れOKの託児スペースがある美容院を探しています。…

仙台市泉区近辺で子連れOKの託児スペースがある美容院を探しています。宮城野区寄りなので、鶴ヶ谷や岩切辺りまで移動可能です。

短期でパートが決まって既に働いているのですが、髪色の規定が厳しいようで元々暗めな色を更に真っ黒にするように言われました😭セルフだとイタズラ盛りの娘の前では出来そうにないので選択肢にはありません。

あまりお値段的に高くない所が理想です。利用した事がある方や、ご存知の方いらっしゃれば教えてください!

コメント

てくてく

市名坂ヨークタウンの美容室は託児があったと思います◎昔利用していました!🎵

• あずり

あずり

こんにちは!お返事遅くなってごめんなさい😞💦

市名坂のヨークタウンなら近所なので凄いたすかります!キッズカットではなくて託児も出来るのは知らなかったです。今度問い合わせしてみますね😆💕

• 6月30日
まるお

泉のスゥイングビルの向かい側にある赤間総業パーキングの1階にある【ビューティーアップ泉中央】ってとこは保育士さんがいて預けられますよ。

ただ…たまに保育士さん不在の時があるのと(予め電話で確認した方がいいかも)、予約制ではないので朝イチにいかないとかなり待ち時間があります😥半端ないのでそこは覚悟を…それか一旦外出するかですね💦

値段はビックリするほど安いです(笑)
ちなみに車移動であれば赤間総業パーキングに停めれ美容院にいる間分だけの割引券はもらえます。

電話番号等添えますね📸

• あずり

あずり

こんにちは、お返事遅くなってごめんなさい😭

保育士さんが対応してくれる託児ならとても安心ですね!泉中央も無理なく行けそうなので、検討してみようと思います。お値段も安かったので今後も利用出来そうです☺️

• 6月30日
ひまさくら

利府のスタミナ太郎向かいのヨークの敷地内にあるプラウド?って言う美容室は託児所があった気がします!
美容師さんは女性の方ばかりで、居やすいですよ!

• あずり

あずり

こんにちは、お返事遅くなってごめんなさい😓🙏

利府の方は普段行かないので検索からも外していましたが、車なら結構近いので候補に入れられそうです😆ネットでも確認してみますね〜!

• 6月30日