※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんね
妊娠・出産

つわりの症状について聞きたいです。吐き気は何ヶ月続くのか、空腹でも気持ち悪くなるものでしょうか?教えてください。

みなさんのつわりはどんな感じだったか聞きたいです。


現在妊娠7w…のはずの主婦です。
というのも、胎動は確認出来ず妊娠反応も薄く流産か子宮外妊娠の可能性が高いと言われているからです。

昨夜からとてもムカムカして、吐き気があるものの吐いてもスッキリせず困っています。

そしてもしかしてつわり?!と少しワクワクしています。
妊娠していたらいいなぁ……

みなさんのつわりはどんな感じでしたか?
私のものはつわりなのか気になっています。
吐き気は何ヶ月続くんでしょうか?
空腹でも気持ち悪くなるものですか?
教えてください

コメント

ママリ

私の場合は、
・妊娠3週くらいからなんとなく気持ち悪い
・空腹で吐いて、食べても吐く
・3ヶ月くらいまでその繰り返し

という感じでした!
人それぞれだと思いますが、
少しでも参考になれば嬉しいです🙇🏻‍♂️💕

nana

私もつわりが先週から始まりました。
吐いたりはしてないんですが
食べれるものがころころかわったり
全然食べれなかったり、でも空腹時や
食べ物を想像したり臭いがすると気持ち悪かったり…笑

常に胸あたりがムカムカしてげっぷがでます😓

妊娠してますように…🤲💫

こまち

空腹でも満腹でも気持ち悪い
吐きたいけど吐けない(たまに吐く)
ゲップしたいのに出ないみたいな胸焼け
頻尿、夜中起きる
ひたすら頭痛

でした。
今もまだ継続中です( ;∀;)

妊娠継続されていますように!!

🔰はじめてのママリ🔰

私ははじめは常に眠気との戦いでした!
後期になって少し胃のむかむかとかありました。

🐻

2ヶ月の頃から気持ち悪さが始まり、4ヶ月くらいまで続きました。
私はご飯の炊けたにおいがダメになったり、何も食べてなくても気持ち悪くて、その2ヶ月間はまともに食べたり飲んだりできませんでした…😭

妊娠されているといいですね✨

ailinrin˚✧₊⁎

こんにちは😃私は何をしていても気持ち悪かったです^^; 最初は胃の痛みからはじまり、そのうちに吐き気。あとはとにかく眠くてご飯食べずに水分だけ取って寝ているような時もありました。匂いにもとても敏感になり、主人がタバコを吸って帰ってくるとその匂いで吐いた事もあります🤢でも、症状は個人差があるようですので参考までに🙂
無事に妊娠されてる事を願ってます💫

のあたん

今妊娠8週目で2人目です!

妊娠気づいたのが2週間前くらいで
悪阻がきて気づきました。

・匂いで気持ち悪くなる
・空腹の時気持ち悪くなる
・頻尿 夜中必ず1回は起きる
・体がかゆくなる
・胸が張る、痛い

などなどで1人目より色々
症状が出てきてます😂

気持ち悪くなるだけで
吐きはしないのが幸いです。

妊娠されてるといいですね♪

ま

妊娠初期 カラオケ大丈夫か