※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そらいろ
子育て・グッズ

伊丹市周辺で赤ちゃんカットOKな美容院を教えてください。生後6ヶ月の息子の髪を切りたいですが、腰が据わっていないため断られました。

美容院デビューについて。

伊丹市に住んでいます🙌!
生後6ヶ月の息子は髪の毛ふさふさで
暑くなるし切ってあげようと思ってます。

ただまだ腰据わり前で1箇所断られて...
伊丹市周辺で赤ちゃんカットOKな美容院
知っていたら是非教えてください(><)💦

コメント

もなか

うちも毛量すごくて0歳からの美容院探してたら、つかしんにあるようです(^o^)

ただ、調べてると落ち着きのない子は行かない方が良いという意見が沢山あり…
まだ1歳なのでじっとしてるなんて無理だと思い、家で切りました(^^;

100均に売ってるクシみたいになってるすきバサミで風呂場で切ったらラクでした😆少しガタガタですが(^^;

• そらいろ

そらいろ

それがつかしん断られました(><)電話したら条件が首据わりと腰据わりらしくて...知人に抱っこでいけると聞いてたのでショックです💦

やっぱ自分で切るしかないですよね(._.)100均でハサミ見てみます🙌!情報ありがとうございます(^^)♡

• 6月27日
ママりん

阪急伊丹駅前のモードケーズでいつも切ってもらってます。
キッズディというのが月に1週間あってその期間だと千円でカットしてもらえます。
店長さんに切ってもらっているのですが、どんなに泣いても暴れても切りますよーって言ってくれたので安心して切ってもらってます✨
子供連れだとキッズスペースのある部屋につれていってもらえます。
うちは1歳過ぎてから私の膝抱っこで切ってもらってたので、生後6ヶ月だとちょっと分からないので確認してもらったほうがいいのですが参考までに…

• そらいろ

そらいろ

1000円は有難いですね!部屋も別にあると周りを気にしなくていいし助かりますね🙌✨
    情報ありがとうございます(^^)確認してみます✊️!

• 6月28日