※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おみ
妊娠・出産

悪阻で入院中の状況を教えてください。判断は血液検査で行われますか?毎日10回以上吐き、食事も摂れず、水分も出ている感じです。かなりつらいです。

悪阻で入院された方!
どのような状況で入院いてくださいと言われましたか?
あと、その判断というのは血液検査などでされるのですか?
なにもわからずで、、、
ここ毎日10回以上は吐いてます
ご飯も食べれません、
水分は、最近飲んだ分出るという感じです
かなりしんどいです、、

コメント

kaoriino

私は体重が減りすぎて危ないので、と言われました(><)元々痩せ型で、161で36まで落ちたので💦水分飲んでも吐く感じでした😱
でも入院の方が地獄すぎて、頑張って飲食するので帰してください!と訴えて1泊で帰宅、点滴に通いました😅

• おみ

おみ

えー!すごい減ったんですね…
    あたしも汁物や水分飲んだあと上がってきて吐いちゃいます
    入院はずっと点滴だから、辛いって聞きました😢
    嫌ですよね、私もしたくないけど辛い…

• 6月27日
  • kaoriino

kaoriino

ずっと点滴で腕には無数の刺しあと、固くて狭いベッド、食事の時間に漂う匂い、トイレ行くのも点滴ガラガラ、夫にはなかなか会えない…もう地獄でした(╥_╥)
    点滴してもらえないか、病院で相談してみてはいかがでしょうか(><)?

• 6月27日
  • おみ

おみ

一度点滴したのですが、体内からビタミンの匂いがして気持ち悪くなって吐きました。そのあとから普通にいつもと変わらない状態だったので点滴効果はなかったのかなと😭

• 6月27日
  • kaoriino

kaoriino

あーわかります(><)ビタミンの匂いしますよね!
    まあ、点滴も気休めですよね💦
    つわりの時期、毎日辛くて泣いてました…でも、つわりが壮絶だったぶん出産は超安産でした😂妊娠出産育児全部合わせても、つわりが1番辛かったです…1日でも早く終わりますように(><)

• 6月27日
年子ママ

妊娠初期に尿検査でケトン体が出て入院しました🙍
食べることができなくなり、飲み物も受け付けず、血を吐くようになりました😞
脱水や栄養失調で考えるということができなくなり、言葉を話すのもままならない状態でしたよ😞
LINEが来ても文章が理解できずに返信ができなかったのを覚えています😂

• おみ

おみ

吐血はこわいですね…
    私もラインの字を読むだけで頭痛くなったり、あ、何かしなきゃって考えるだけで吐いたりします…
    もう、正直死にたくなります💦

• 6月27日
  • 年子ママ

年子ママ

悪阻がピークのときは本当に辛いですよね😞
    いつか終わるから!とまわりに励まされても、ウザイとしか思っていませんでした😅
    私は入院中24時間点滴だったのですが、脱水が酷すぎて血管がなかなかみつからず、腕が注射のやり直しでできたアザだらけでした😞

• 6月27日
  • おみ

おみ

いま10wくらいなんですが
    ピークやと思います…
    わかります!なにがわかるんや〜って思ったりもします。

• 6月27日
よっしー

私もなつさんと同じような症状があり病院に行きました‪‪💦‬
尿検査でケトン体というのが出ていて入院指示が出ましたが、仕事があるので入院は拒否しましたが
毎日点滴に通うということで勘弁してもらいました😢
症状によっては拒否することも出来ると思いますので、とりあえず病院に受診してみて下さい‪‪💦‬‪‪💦‬

モモ犬

水分取れなくて脱水だったり、ケトン体が出てると、悪阻で入院になるみたいですね。
私は水分は取れてたので自宅で凌ぎましたが、やはり夜がひどく6回くらい吐いてました。
一度胃が激痛になり、救急でかかって一泊入院したことはあります。

はじめてのママリ🔰

水も飲めなかったら教えて〜って言われました💡