※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tomo
子育て・グッズ

南越谷幼稚園の延長保育料金について教えてください。越谷市のウェブサイトでは朝8:00〜18:00までと書いていますが、実際の料金はいくらでしょうか?

越谷市に住んでいます。南越谷幼稚園にお子様を預けている方いましたらお聞きしたいです。延長保育のことなのですが越谷市のウェブサイトでは最大、朝8:00〜18:00と書いてあるのですが延長保育料金はいくらなのでしょうか?わかりましたらよろしくお願いします。

コメント

4匹のこっこちゃん

お友達に聞いた話です!
園がある日は、一回1000円
月額設定があり、それなら1万円

長期休暇時は、1日2000円で、お弁当持参みたいです。
長期休暇時の月額設定があるかは、ちょっと、わかりません💦

朝は、このへんでは、就労していれば、だいたい無料のところが多いので、おそらく南越谷もそうなのではないかと思います。
正確な情報ではありませんが💦

ただ、今年度から、保育士の都合上、預かりが17:30までになったそうです💦
来年度からは、どうなるかわかりませんが😓

• tomo

tomo

ご丁寧にありがとうございます!
    まだ来年にプレという形なのでその時にでも聞いてみたいと思います(^_^)
    やはり決行しますね、

• 6月27日