※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MA-chan
家族・旦那

一昨日、夫の浮気が発覚しました。妊娠中もされた事があり、「一生かけ…

一昨日、夫の浮気が発覚しました。
妊娠中もされた事があり、
「一生かけて信用取り戻すから」と言い放ってコレです。
妊娠中の浮気で、浮気してる暇あるなら金貯めろと貯金を約束しましたが蓋開けてみるとゼロでした。
金にもだらし無い旦那...
その状況でまた浮気です。もう好きとか感情ゼロです。

子供の為を想い、離婚はせず。小遣い制(3万)で私が完全にお金管理にする事に決めました。
また示談で浮気相手の女から70万貰う事を誓約書ありきで決めました。

もう信用もクソも無いし、浮気癖は治らないと思ってます。
なのでお金貯めてやる事やっていたら
浮気なんてもういいやって割り切っていこうと思います。
ぶっちゃけ、浮気相手が世間知らずのバカなギャルで
ビビって示談で70万支払う事を10分で約束してくれてラッキーとか思っちゃってるくらい夫に冷めてます笑
私の性格上、割り切っちゃえば普通に周りから見ても仲良い夫婦で普通の対応する事は出来ます。
むしろ一昨日の今日でもう夫に対して普通に接してます笑

娘に対していいパパしてたらそれでいい。
まだ娘も生後3ヶ月くらいなのでこれから
本当にパパが試される時が来ると思います。
娘に嫌な思いをさせたら即離婚します。
今までの不倫証拠や色々な失態を晒して金巻き上げて笑

浮気癖旦那持ってる方で割り切って夫婦してる方いますか?子供に影響は無さそうですか?
何かアドバイス、意見あれば頂きたいです🙏🏻

とりあえず、来年から働くし、
女でもちゃんと自立はしていようと思いますっ!!!

コメント

deleted user

バカなギャルでしたかw
世間知らずは恥ずかしいですね〜♡

でも、いいパパでいてくれればいいとう言葉に凄いなと思いました!
きっといいママさんなんでしょうね♡

旦那は所詮赤の他人です!
割り切れるとこは割り切りましょう♡

応援してます( ⸝•ᴗ•⸝)♡

  • deleted user

    退会ユーザー

    ちなみに、アドバイスなどの回答ではなくすみません♡

    • 6月27日
  • MA-chan

    MA-chan


    コメントありがとうございます!
    そういったコメントも凄く大きな勇気になります!

    振込の仕方が分からないんですが...とか言っちゃうバカなギャルでその女と浮気した旦那に余計情けなく思います。笑

    割り切って前進みます💪🏻

    • 6月27日
ぴっぴ

旦那の友達が浮気しまくってます😅
しかしそこの奥さんももう割り切っていて、毎度浮気する度に女からガッツリ金とって旦那の友達からも金とってます。笑
許して欲しかったら30万ちょーだい?みたいな😅
月々小遣いから天引きしたり結婚前の貯金から出したり様々らしいですが…
わたしは1度でもされたら無理ですが、そうやって割り切っているとこもあります!笑
ちなみにその夫婦普通に仲良しです😂
そうやってやっていくか、いつか離婚になるかもしれないことを見越してしっかり自立して、離婚して慰謝料分割&養育費もらってやってくのもありです✨←友達の妹がこれです

  • MA-chan

    MA-chan


    めちゃいい例を共有して頂いてありがとうございます!笑
    私もその奥さんと同じで女や旦那から金とって娘の貯金等に出来たら正直割り切って仲良く出来ちゃうかも...😂
    お金って凄いですね...笑

    この価値観ってあたしおかしいのかな?他居ないかな?と思っていたので凄く心強く思えました!笑
    コメントありがとうございます♪

    • 6月27日
  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    歳を取ればとるほど悲しきかな世の中お金だなと思うことが増えますよね😂
    若い頃は「お金じゃないのよ~!!」なんて思ってた気がしますが…
    うちも浮気は別としても大概のことはお金で解決してます。笑
    例えば約束破ったときとか罰金にしたり😅
    全然おかしくないと思いますよ!
    色んな考えがあって普通です❤

    • 6月27日
  • MA-chan

    MA-chan


    本当に悲しいですけど、
    世の中お金で大概解決だなってしみじみ思います笑

    そう言って頂くと安心します😩💕
    ありがとうございます!

    • 6月27日
  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    いつでも離婚できる準備だけしておいて様子をみましょう!笑
    やらかした旦那さんはどうでもいいとして(笑)SHUON🖤さんとお子さんが幸せであることが1番です❤

    • 6月27日