※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやか
妊娠・出産

妊娠9ヶ月で入院が決まり、赤ちゃんが小さくて心配。安静にして大きく育てるよう指示あり。陣痛が来たら出産、状況悪化時は帝王切開。同じ経験の方のアドバイスをお願いします。

妊娠9ヶ月に入って2日目です。
今、明日から入院と言われてしまいました。

血圧は正常なのですが
赤ちゃんが小さいのと蛋白と張りも多く
安静にして出来るだけ大きくしようと
言われました。

陣痛が来てしまったら産む。
もし状況がもっと悪くなるようなら帝王切開。
と言われました。

とても心配です。

同じような経験があった方
どうなったか教えてください( ; ; )

コメント

私ではないですが、張りは分かりませんが、赤ちゃん小さくて34週で入院しました。
結局38〜39週くらいで赤ちゃんが小さくて自力で出られないとの事で帝王切開になりました。
1800gの元気な赤ちゃんを出産してました!

• あやか

あやか

出来れば自然分娩で産みたいので頑張って大きくなってほしいと思ってます( ; ; )もし帝王切開になったとしても赤ちゃんが元気であればそれで満足です( ; ; )

• 6月27日
にくさかな

私の友達が、980グラムで産みました💦最初は小さかったけど、中学生になった今ではどっちかというとぽっちゃり😅
未熟児で生まれた男友達は、堂々たるぽっちゃり✨
長い目で見ると、追いつきますし、場合によっては追い越します✨
大丈夫ですよ🙆‍♀️

• あやか

あやか

生まれてからの成長に関係があるわけでは無いからね。とは先生に言われましたが、出来れば自然で産みたいので頑張って大きくなってほしいです( ; ; )

• 6月27日